ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

いちびこにオンラインショップ限定の苺ケーキが登場!

Photo by 株式会社いいね

いちごスイーツ専門店「いちびこ(ICHIBIKO)」が、苺を使ったプレミアムレアチーズケーキ「すっぴん苺のレアチーズケーキ」を新発売!2021年1月28日( 木)より、「いちびこ」のオンラインショップ限定で販売されています。

3層それぞれのおいしさを最後まで味わえる、特別な苺レアチーズケーキですよ。

オンライン限定「すっぴん苺のレアチーズケーキ」

Photo by 株式会社いいね

価格:3,400円/ギフトボックス付き3,600円(税抜)
一番上にのっている苺ソースには、“食べる宝石 ミガキイチゴ” を100%使用。加熱をしていない生苺ソースのため苺そのままのフレッシュさ、完熟いちごの甘い香りと自然ないちご色、甘酸っぱさが最後まで楽しめます。

苺レアチーズケーキには、宮城県蔵王山麓の新鮮な牛乳とクリームで作られた「蔵王クリームチーズ」が使用されています。クリームチーズに生苺ソースを混ぜて、ほんのりピンク色。

生地は、サクサク食感でケーキ全体のアクセント。3層のそれぞれのおいしさと、味わいの変化を楽しめるレアチーズケーキです。冷凍庫から出してすぐに食べると、ひんやり甘酸っぱいアイスケーキに。また半解凍の状態で食べると苺の甘さと酸味、香りを同時に感じられておすすめですよ。

ケーキは、いちごをモチーフにしたコットン100%のクロスに包まれて、冷凍のまま届きます。また、ギフトボックス付きの商品も販売されていますよ。

今が旬の苺を楽しもう♪

材料と作り方にもこだわった、プレミアムなケーキです。冷凍のまま食べたり、半解凍で食べたりと楽しめるのが嬉しいですね。自分へのご褒美ケーキとしても、最近会えてない人への贈りものにしても喜ばれそうですよ。

商品概要

■商品名:「すっぴん苺のレアチーズケーキ」
■価格:3,400円/ギフトボックス付き3,600円(税抜)
■販売場所:「いちびこ」オンラインショップ
Photos:2枚
おさらの上にいちごのムースがのったケーキが1切れのって置いてある
いちごのムースがかかった長方形のケーキといちごが置いてある
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS