ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

JR横浜駅西口に「ニュウマン横浜」が誕生

Photo by 株式会社ルミネ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため開業が延期されていた、JR横浜駅西口の商業施設「ニュウマン横浜」が、2020年6月24日(水)よりオープンしました。

待望のオープンとなったニュウマン横浜は、自分の価値観をもつ自立した大人の女性に向け、ファッション・ビューティ・フード・ウェルネス・カルチャーといったあらゆるジャンルを横断してライフスタイルをトータルにプロデュースする商業施設です。

1日中楽しめる!梅雨シーズンのおでかけに

ニュウマン初のショップも出店

Photo by 株式会社ルミネ

ルミネ初のラグジュアリーブランドや、新業態・横浜エリア初出店の店舗など注目の115店舗が出店。(6月24日(水)時点では、113店舗が営業)日々のお買い物から特別な日まで、さまざまなシーンに寄り添います。

Photo by 株式会社ルミネ

ルミネがプロデュースする神奈川にフォーカスした食と雑貨の自主編集ゾーン「2416MARKET」をはじめ、大人が幅広いシーンで楽しめるFood Hall、特別な顧客限定のニュウマンラウンジなど多種多様な展開があるのも特徴のひとつです。

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

Photo by 株式会社ルミネ

また、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、営業時間の変更、館内の3密を避けるため一部予約制・入場制限の実施、来店時のサーモグラフィーカメラによる検温などがあり、安心して利用できるような工夫もされています。
お買い物からお食事まで一日中楽しめることができるニュウマン横浜。雨が多い梅雨シーズンのおでかけにもぴったりですよ!ぜひ、足を運んでみてくださいね。
Photos:4枚
ニュウマン横浜
ニュウマン横浜
NEWoMan Lab
ニュウマン横浜 検温の様子
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS