ライター : macaroni_press

いちごづくし!ストロベリースイーツ&ベーカリー

苺とホワイトチョコレートのムース

600円
クッキー生地に、いちごのゼリーとムースを層にして閉じ込めた球体のホワイトチョコムースをのせ、ピンク色のホワイトチョコレートでコーティング。トップには大粒のいちごと生クリームがのっています。チョコの甘さといちごの甘酸っぱさがベストマッチ!

苺モンブラン

600円
クッキーを下地に、いちごのゼリーとクリームを層にして入れたバニラムースが重ねられています。ホワイトチョコといちごのクリームが贅沢に絞られ、トップにはいちごと生クリームをトッピング。まろやかな甘さとキュートな見た目が、とってもかわいいモンブランです。

苺とチーズタルト

600円
いちごジャムが中に入ったチーズタルト。その上には、くちどけなめらかないちごのムースにフレッシュいちご、ブルーベリー、ブラックベリー、さらにフランボワーズがあふれんばかりに飾られています。

チーズケーキのコクで、ベリーの酸味をより一層引き立たせた、贅沢なタルトです。

あまおう大福パン

左:あまおう大福パン280円/右:苺のデニッシュ380円
もちもちのパン生地の中に、お餅と「あまおう」のいちごあんを包んで焼き上げ、トップには大粒の「あまおう」が飾られています。

苺のデニッシュ

クロワッサンに、いちごのカスタードクリームを絞って焼き上げ、いちごのクリームといちごをたっぷりとサンド。サクサクなクロワッサンと濃厚なクリーム、そしていちごの相性が絶妙なデニッシュです。

期間限定なので早めのチェックが吉!

味はもちろん、見た目にもかわいらしいフォトジェニックなスイーツが勢ぞろい!1ヶ月の期間限定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ