手早くプロ級の仕上がり。マーナから「ぎょうざ包み」が新発売

2019年9月より、生活雑貨メーカー「マーナ」から、手包みのような餃子が簡単に作れる『ぎょうざ包み』が新発売。底が平らなので、おいしい「焼き目」の餃子に仕上がります。

2019年9月19日 更新

ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

一家にひとつ欲しい!マーナの『ぎょうざ包み』

生活雑貨メーカー「マーナ」より、手包みのような餃子が簡単に作れる『ぎょうざ包み』が新発売されました。
底が平らでヒダ付きの立体的な形にこだわり開発した餃子包み器で、簡単にプロ級の仕上がりの餃子を作ることができます。
また、具をのせ皮を2つ折りにするタイプの餃子包み器は、平たい形になるため、フライパンに並べにくく焼きにくいのに対し、こちらは“底が平ら”になるよう設計。
フライパンに並べやすく、きれいな焼き目がつき皮までパリッと香ばしく焼くことができます。

餃子パーティーを楽しもう!

使い方も簡単で、餃子作りが初めての方にもぴったり!お子様と一緒に包んで餃子パーティーをするのも盛り上がりそうですよ♪ぜひ、進化した『ぎょうざ包み』をお試しください。

商品概要

品名 : ぎょうざ包み 希望小売価格 : 580円+税 材質 : ポリプロピレン サイズ : 約87×40×109mm ※ふつうサイズの皮に対応
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS