1,000円以下でほめられ手土産。「紀ノ国屋スーパー」で選ぶべき3品

プチギフトや手土産を選ぶのって楽しいものですよね。今回は1000円以下と手軽な値段なのに気分があがる、そんな贈り物を「紀ノ国屋スーパー」で見つけてきました。週末のちょっとしたお呼ばれや、気の置けない集まりに最適な3品ですよ。

2019年6月15日 更新

プチギフトも紀ノ国屋なら高級感あり

紀ノ国屋スーパーで買った品物

Photo by akiharahetta

高級スーパー「紀ノ国屋」というと、高価な贈り物のイメージですが、実はお手軽な商品もかなり充実しています。なかでも今回はプチギフトに最適な、日持ちする1,000円以下の3品をピックアップしてみました。

頑張りすぎないけど、決して手抜きではないところがポイント。手軽なお値段なのに、ほめられる手土産になるはずですよ。

見た目だけでなく味も選ぶポイントに

バターとはちみつたっぷりのホットケーキ

Photo by akiharahetta

パッケージやイメージの良さは大切なのですが、そればかりが先行してしまいがち。思いのこもった手土産を贈るなら「食べてみてがっかり……」という事態は避けるべきですよね。今回は肝心の味もしっかり確認したので、参考にしてみてくださいね。

1. レトロでかわいい「バリラ限定缶」

パスタ2種類とバリラの限定缶

Photo by akiharahetta

一番手は、パスタの定番「バリラ」から、おしゃれな缶入りの限定品をご紹介。通常のバリラのデザインとはまったく違うレトロ感が珍しく、贈り物にぴったりです。

普段ごはんに重宝すること間違いなし

バリラのパスタ

Photo by akiharahetta

バリラ「スパゲッティNO5缶」429円(税抜)

中身は通常のパスタ2袋。200円超えのパスタが2袋入って429円(税抜)と、実はとてもお得な商品なんです。パスタは出番の多いNO5のスパゲッティなので、重宝すること間違いなし。ハズさないプチギフトと言えそうですよ。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

akiharahetta

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう