梅田で行きたいお寿司屋さん10選!リーズナブルなお店から高級店まで

大阪難波のミナミを上回る、西日本最大の繁華街といわれるキタの中心地「梅田」。百貨店をはじめ大規模商業施設が集まる、たいへん華やかな街として有名です。そんな梅田で人気の寿司店を、お手頃店と個室のある評判店、高級寿司店に分けてご紹介します。

2019年2月20日 更新

コスパ抜群!おいしくて安い寿司店4選

1. 日曜日も営業「maru寿司」

JR大阪駅の中央口改札から北へ徒歩すぐ、直結のルクアイーレ地下2階のバルチカにあるお店です。波をモチーフにしたエントランスまわりが印象的な外観で、天井とフロア、カウンターやテーブルに至るまで白木で統一された店内に、あわせて30席ほどの座席があります。

コスパ抜群!お昼のサービスセット

にぎり寿司8貫と鉄火巻3貫、赤だし付きのセット

出典:r.gnavi.co.jp

924円(税抜)

にぎり寿司8貫と鉄火巻き、赤だし付きのリーズナブルなサービスセットが、一番のおすすめです。これでは足りない人には、ボリュームのあるまる寿司セットや満足セットなどが人気。また海鮮丼と海鮮ちらし丼も、780円から1,200円のお得な価格でいただけますよ♪

店舗情報

2. グルメ回転寿司「函館 函太郎」

大阪駅2階の中央北口から北へ徒歩3分ほどのところ、グランフロント南館の7階にあります。白いファサード看板とあずき色のれんが目印の寿司店で、白を基調とした清潔感のある店内の回転レーン沿いに、カウンターとテーブル席が計70席ほどもある広いお店です。
1 / 8
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう