ホワイトデーにおすすめ♪ 人気チョコブランド10選

ホワイトデーには特別におしゃれなプレゼントを贈りたいですよね。ブランドチョコなら女性に喜ばれる素敵なデザインがたくさんありますよ。ここではおすすめのブランドチョコをご紹介!ぜひホワイトデーギフトの参考にしてくださいね。

2019年2月8日 更新

ホワイトデーに贈るチョコの意味

ホワイトデーに贈るお菓子には、クッキーだと「お友達」、キャンディーは「好き」というように意味が込められたものが多いですが、チョコレートには特に意味はないようです。

しかし、チョコレートはおしゃれなデザインのものやかわいいものがたくさんあるので、高級感のあるプレゼントをしたいときにおすすめですよ。

かわいい系女子におすすめのホワイトデーチョコ5選

1. デルレイ「2019 ダイヤモンドBOX」

ベルギーに本店のある「デルレイ」のチョコレート。こちらはダイヤモンドをイメージして作られたチョコレート。カラフルで美しい見た目のチョコレートは見ているだけで幸せな気分になれますね♪きれいなもの好きな女性にぴったりな商品です。

2. リンツ「リンドールギフトボックス」

スイスチョコレートブランド「リンツ」。こちらはミルク、ホワイト、ダーク、60%カカオ、キャラメル、ストロベリー&クリームの6種類の味が入っています。カラフルな包装で女性に喜ばれること間違いなしです。

3. 新宿高野「フルーツチョコレート」

人気果物専門店「新宿高野」のチョコレートギフト。フルーツの果汁や果肉をたっぷり使用して作られた高級感あふれる味わいのチョコレートです。味はブルーベリー、ストロベリー、レモン、バナナ、マンゴー、メロン、ミルクチョコの7種類。

4. ガレー「ミニバー」

ベルギー王室御用達のチョコレートブランド「ガレー」。彩り豊かなこちらのチョコレートセットはカラーごとに味の違うチョコレートが入っています。こちらは6種類の味を楽しむことができます。見た目も鮮やかでおしゃれですね。

5. パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「ボンボン ショコラ」

日本人パティシエによるチョコレートブランド「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」。カラフルな色が特徴のボンボンショコラはインパクト抜群でホワイトデープレゼントとして最適です。色に合わせてフレーバーも楽しめるのが◎
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

食生活アドバイザー/megyu

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう