宇多津でおしゃれカフェめぐり♪ シーン別に選びたい人気店12選

香川県の瀬戸内海に面した宇多津町で人気のカフェをご紹介します。瀬戸内海から流れてくる海風が心地よく、公園もたくさんあってすてきな町です。そんな宇多津にはおしゃれなカフェがたくさんあるってご存知ですか?知っているとちょっと鼻髙です◎

2018年12月15日 更新

ランチならここ!宇多津で人気のカフェ5選

1. 瀬戸内を見渡せるデッキ席「バーガーズカフェ ポンポン」

宇多津のなかでも不動の人気を誇る「バーガーズカフェ ポンポン(Burgers Cafe Pon Pon)」。お店は海ほたるの公園内にあり、デッキ席からは広大な瀬戸内を見渡せます。その最高のロケーション、心地よい潮風を感じながら、絶品ハンバーガーを食らべれるお店です。

アボカドタルタルバーガーランチ

ポテトとサラダ、ドリンクがついたランチセットのなかでもアボカドタルタルバーガー(1,080円 税込)は女性に人気のメニュー。お肉のジューシーさとアボカドのトロっと感がたまりません。たっぷりのタルタルソースもうれしいですよね◎ 海を眺めながら、手作りバーガーを食べましょう♪

店舗情報

■店舗名:Burgers Cafe Pon Pon(バーガーズカフェ ポンポン)
■最寄駅:宇多津駅から徒歩10分
■電話番号:0877-49-7753
■営業時間:
平日 10:00~17:00
土・日・祝 9:00~17:00
■定休日:月曜日・第1火曜日(祝日の場合は翌日)
■禁煙・喫煙:分煙

2. 身体にやさしい食材を使ったランチが絶品「カフェ ド ミュゼ」

どこか清廉な印象を与えてくれる白を基調とした外観と店内。お手頃価格で身体によいランチが食べられると、女性を中心に人気を集めています。住宅街に溶け込んだ静かなお店なので、ゆっくりとランチを楽しめますよ。
1 / 10

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

camel6808

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう