ジャンル別に厳選8店!行橋でおすすめのランチ

今回は、北九州都市圏に近く、町全体に穏やかな雰囲気があふれている街「行橋」でおすすめのランチをご紹介します。 和食や中華、イタリアンまで◎ 都会から少し離れた行橋で、ゆっくりとランチを楽しみませんか?

2018年12月30日 更新

個室でゆっくり!行橋の中華ランチ店2選

1. 選べる豊富なランチメニュー「笑びす屋」

もともと「寛や」という名前でオープンし、2018年6月に「笑びす屋」としてリニューアルして生まれ変わった中華料理屋「笑びす屋」。

ランチメニューはおかず系か中華麺系か選べ、そこにご飯とサラダなどがつきます。リーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられると、行橋市では人気のお店なんです。

酢豚定食

種類豊富なランチメニューのひとつ「酢豚定食」。甘酸っぱい酢豚は街の定食屋とは思えない本格的な味です。780円(税込)でここまでの味を堪能できるのは「笑びす屋」だけ! ほかにも餃子定食やタンタン麺定食など、ランチメニューは充実していますよ◎

店舗情報

■店舗名:笑びす屋(旧店 名寛や)
■最寄駅:行橋駅から徒歩5分
■電話番号:0930-23-8857
■営業時間:11:00~22:00
■定休日:日曜日
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■公式HP:https://chinese-takeaway-121.business.site/

2. 本格中華を満腹になるまで「中國菜館林」

行橋駅から2駅お隣の新田原駅から徒歩15分弱歩いた、大通りに面した場所にお店はあります。ログハウスという中華料理屋とは思えない外観が目印。市内の中心というわけではありませんが、連日ランチタイムは大人気のこのお店。週末は予約をしていかないと入れないほどの人気店です。
1 / 7

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

camel6808

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう