パフェの有名店から夜カフェまで!半田のおすすめカフェ8選

半田は中部国際空港や南知多ビーチランドも近く、観光でも訪れやすい場所。半田に訪れる機会があるならぜひ立ち寄りたいカフェをご紹介します。あのパフェの有名店も登場しますよ。地元にお住まいの方もぜひご活用くださいね。

2018年10月26日 更新

半田でおしゃれなスイーツが食べられるカフェ3選

1. パフェの有名店「シャンドール」

青山駅徒歩10分ほど、半田市から車で少し南に向かった場所に、生フルーツを使ったパフェの有名店「シャンドール」があります。外観は木で囲まれたおしゃれな佇まいで、ゆったりとティータイムを楽しめそうです。

フレッシュフルーツを使ったパフェ

850円~(税抜)

1年を通して食べられるいちごパフェに加えて、季節限定の桃など、さまざまな種類のパフェがリーズナブルに食べられるとあって、店内は常に大賑わいです。生フルーツと生クリームとの相性も抜群!お友達とシェアしながら別々の味を楽しむのも楽しそうです。

店舗情報

■店舗名:カフェテラス シャンドール
■最寄駅:名鉄河和線内海線青山駅から徒歩10分
■電話番号:0569-22-6487
■営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
■定休日:不定休日あり
■禁煙・喫煙:店内全面禁煙
■wifi:なし

2. とにかく種類が豊富「カフェパティスリーニノ」

半田駅から徒歩数分の場所に、おしゃれなケーキやスイーツが楽しめるニノがあります。ガラス張りの外観からは、おしゃれに陳列されたスイーツを見ることができます。扉の赤色はアクセントカラー。ふらっとなかに入ってみたくなりますね。
1 / 6

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

koku_koku

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう