分倍河原ランチはこれで解決!おすすめ厳選8店

京王線沿いの分倍河原エリアには、魅力的なランチスポットがたくさん!今回はその中から厳選して8選をご紹介します。コスパ抜群の定食屋さんや、オシャレな気分を味わえるカフェ、キッズメニューがあるレストランまで、いろいろなお店が登場しますよ。

2018年8月30日 更新

腹ペコさんも大満足♪ コスパ抜群定食ランチ3選

1. お蕎麦もうどんも「いし川」

最初にご紹介したいのは、分倍河原駅から徒歩10分ほどの場所にある「いし川」です。手打ちのお蕎麦やうどんなどがいただけるお店で、伝統的なメニューはもちろんのこと、ほかでは味わえないような珍しいメニューもあるんだとか。

ミニ天丼ランチ

ミニ天丼やお蕎麦などの定食

出典:r.gnavi.co.jp

1,250円(税込)

なかでも人気があるのは、ミニ天丼とせいろそばがセットになった贅沢なランチです。サラダやドリンクなども付いていますよ。メインはミニ天丼のほかにも、ミニかき揚げ天丼やミニ親子丼などが選べるのが嬉しいですね。

店舗情報

■店舗名:いし川
■最寄駅:京王線分倍河原駅より徒歩10分
■電話番号:042-361-7961
■営業時間:
ランチ 11:15~15:00(日は~16:00)
ディナー 17:00~21:30(日は~21:00)
■定休日:月曜日
■禁煙・喫煙:分煙
■wifi:なし

2. ちょっと珍しいバル「餃子バル あわ屋」

バルで定食とは、ちょっとびっくりしてしまいそうですが、そんなユニークなことができちゃうのが「餃子バル あわ屋」。餃子バルというのも珍しいジャンルですよね。分倍河原駅からは歩いて10分ほどの場所にあります。
1 / 7

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう