尼崎エリアで素敵なランチタイムを。下町のおすすめ店12選♪

兵庫県の下町としても知られている、尼崎エリアのとっておきランチスポットをご紹介します!リーズナブルな定食ランチやがっつり系お肉ランチ、そして女子会にもぴったりなオシャレランチなど、いろいろなランチが登場しますよ。

2018年8月28日 更新

下町感たっぷり♪ リーズナブルな定食ランチ4選

1. リーズナブルな定食ならここ「和彩旬彩 うおまん 尼崎店」

最初にご紹介したいのは、尼崎駅から徒歩1分とアクセス抜群な場所にある「和彩旬彩 うおまん 尼崎店」です。リーズナブルな定食ランチが食べられるお店として、地元でも愛されているお店なんですよ。個室もあるので、ゆったりと楽しみましょう。

鯖の塩焼き定食

鯖の塩焼きがメインの定食

出典:r.gnavi.co.jp

1,180円(税抜)

こちらでぜひ食べていただきたいランチメニューは、「鯖の塩焼き定食」です。脂がたっぷりとのった鯖の塩焼きがメインになっている定食で、出汁巻きたまごや小鉢などがセットになっていますよ。お味噌汁ではなく豚汁なのも豪華なイメージですね。

店舗情報

■店舗名:和彩旬彩 うおまん 尼崎店
■最寄駅:JR尼崎駅 北口から徒歩1分
■電話番号:050-3467-2466
■営業時間:
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
■定休日:不定休
■wifi:なし
■公式HP:http://uoman-group.com/

2. ミシュラン掲載店で舌鼓「うを治」

次にご紹介する「うを治」は、なんとミシュランガイドにも掲載されたことがある名店のひとつ。武庫之荘駅からは歩いて2分ほどで到着できます。いつもよりもちょっぴりリッチな定食ランチを食べたいときには、ぜひ訪れていただきたいお店です。
1 / 10

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう