ライター : 白井シェル

フリーライター

お家で過ごすことが大好きなフリーライターです。料理やインテリア、生活雑貨など暮らしに関するジャンルが得意です。

安くておいしい!登戸でおすすめのランチ3選

1. 焼き立てパンでランチ「セテュヌボンニデー」

セテュヌボンニデーは人気の代々木八幡「セテュヌボンニデー ベイクドカフェ」は杉窪氏プロデュースのお店。隣接したカフェはガラス張りのおしゃれな外観が目をひきます。 小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩4分、登戸駅からも徒歩9分というロケーション。センスのいいインテリアでまとめられた、居心地のいいカフェです。

野菜のスパイシーひき肉カレー

1,000円 (税抜)
こだわりの焼き立てパンが並ぶ店内では、パンと一緒に楽しむお食事も人気です。スペイン・レガス社製器を使用した料理は、ハンバーグやバスク風煮込み、スパイシーひき肉カレーが熱々の状態でサーブされます。ランチだけでなく、朝食やカフェタイムも利用したい、女子におすすめのカフェです。

店舗情報

2. テラスでエスニックを楽しめる「Dai」

新百合ヶ丘駅から徒歩5分のところにあるエスニック料理が楽しめるお店。テラス席があり、天気のいい日はテラス席から埋まることも。太陽の下でいただくエスニック料理は格別な味わいです♪ 中人数の宴会にも対応しているので、賑やかに食事が楽しめます。

アジアンランチ

1000円(税込)
ランチタイムに人気のメニューは、日替わりメニューを加えて6種類のメインディッシュがあるアジアンランチ。ごはんものから麺類までそろっています。セットでサラダと、ドリンク2種類が付いています。食事の前後で楽しめるドリンクは、お店の細やかな心遣いを感じますね。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ