話題の真っ黒スムージー「ブラックチェリー」飲み方から購入先まで紹介

甘いものが好きな人、チェリー味が好きな人、に最適なスムージーが登場!雑誌にも度々掲載されるこのスムージーは見た目は真っ黒、飲んでみるとほどよく甘くクセのない味わい。作り方も簡単なので、朝時間がない方におすすめです。

2018年5月25日 更新

IDEAの「ブラックチェリー・スムージー」が人気!

世界中の生活文化の創造に貢献し続けるグローバル企業を目指しているIDEAではオリジナルブランドBRUNO(ブルーノ)やIDEA Label(イデアレーベル)TKM(ティーケーエム)をはじめ、セレクトブランドのBaci Milano(バーチミラノ)LEXON(レクソン)Wild&Wolf(ワイルドアンドウルフ)までと幅広く「人の幸せ」を原点とした商品を集めています。

ブラックチェリー・スムージーって?

別名「黒いスムージー」

見た目はギョッとするほど真っ黒。でもいざ飲んでみると、ほどよく甘くクセのない味。スムージーならでは!のドロッとした感じがたっぷりで味もしっかりしているので「食べた!」という満足感を得られます。

使われているのは下記の「5つの黒い素材」。

・黒生姜
・黒胡椒
・黒玉葱
・黒米
・黒豆

ブラックチェリー・スムージーの作り方と飲み方

作り方

作り方は簡単!シェイカーに大さじ1杯のパウダーと水または牛乳200cc入れてパウダーが溶けるまで僅か10秒混ぜるだけ!

ドロリとしたスムージーができあがります。これなら食事に時間が取れないという多忙の方でも、ちょっと空いた時間で手軽に飲むことができますよね。

おすすめの飲み方

一気に入れたらダマになってしまう場合は、水50ccほどは温めておいてシェイク。その後、冷水を加えれば舌触り滑らかに飲めます。

また牛乳割りも同様の方法で。水の時よりも甘さが増し酸味もなくなり満腹感を感じやすくなります。甘いものが好きな方や満腹感をより得たい人におすすめなのは豆乳割り。

そしてヨーグルトへのトッピングもおすすめです。まず、ブラックチェリースムージーダイエットを大さじ1杯分用意し、その中に水100cc入れてよくかき混ぜヨーグルトにかければ、トロトロ以上にモチモチ感が増しソース状になるので、ヨーグルトにフルーティーさが加わり満腹感も増します。

通販で手軽に購入可能♪

これなら続けられる!と大好評。味・満腹感・燃焼率が抜群!ダマになりにくいところも魅力。まずは朝食への置き換えでスタートすれば、腹持ちがいいのでランチまで余裕で過ごせるはず♪

ブラックチェリースムージーで今度こそ失敗しない「置き換えダイエット」!

実際にはお腹が空いてしまい、結局続かないことも多々……そんななか、このブラックチェリースムージーなら腹持ちは抜群!

朝食は元々あまり摂らない……という人にもおすすめです。
▼よろしければこちらの記事もご覧ください
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

rieyutenji

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう