「久世福商店」の人気の秘密とおすすめ商品を徹底リサーチ!

日本全国のおいしいグルメを集めた「久世福商店」。今回は、久世福の人気の秘密とおすすめ商品を徹底リサーチしてみました。ご自宅用だけでなく、贈り物にも喜ばれる珠玉の品々が勢揃い。久世福こだわりの「ジャパニーズ・グルメ」をぜひご堪能あれ♪

2018年5月7日 更新

巷で話題の「久世福商店」とは

みなさん「久世福商店」って知ってますか?読み方は「くぜふくしょうてん」。ファンの間では「くぜふく」と、愛着を持って呼ばれています。

‟ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、全国から厳選された「うまいもの」を集めたセレクトショップです。日本の誇り高き生産者と共同開発したプライベートブランドも含め、約2,000品目の商品を取り揃えています。

「久世福商店」の人気の秘密

「日本の食」の魅力を再発見!こだわり食材

久世福のバイヤーさんは日々おいしいものを求めて、日本全国を駆け巡っています。そんな中で、日本にはだしや発酵食品に代表される旨みという独特な食文化があり、その奥深さを知れば知るほど、究極まで追求したいと思うようになったそうです。

実際に久世福で取り扱われている食材は、どれも希少でこだわりの逸品ばかりが勢ぞろい。お店に一歩足を踏み入れれば、「日本の食」の魅力にあらためて気付かされます。

アレンジの効くアイテムがたくさん!

久世福商店では、単体で味わう商品だけでなく、いろいろな食材と組み合わせてアレンジを楽しむことができるアイテムも豊富にラインナップしています。

公式ホームページでは、だしや醤油などの基本調味料を始め、ジャムやドレッシング、パスタソースなどを使ったさまざまなレシピを公開中。料理のレパートリーの幅がグンと広がりそうです。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう