北欧風テーブルクロスおすすめ15選!毎日の食卓をおしゃれに彩る

料理や食器は食卓のメインですが、それを置くテーブルを飾るテーブルクロスだって食卓の雰囲気作りには欠かせません。今までテーブルクロスを敷かずに過ごしていたなら、気分転換におしゃれな北欧デザインのテーブルクロスを選んでみませんか?

2018年4月4日 更新

食卓を彩る北欧柄のテーブルクロス15選

大きな家具だと、買い直したり移動したり、模様替えはとても大変ですよね。テーブルクロスはたった1枚でダイニングの雰囲気を変えることができる便利アイテム。色やデザインの異なるテーブルクロスを持っておけば、食事内容や気分に合わせて雰囲気をガラッと変えられるのでおすすめです。

カラフルな北欧柄テーブルクロス4選

1. 鮮やかな花柄「北欧テイスト White Round Flower コットンこばやし う早この布」

ブルーとブラックの花柄デザインのテーブルクロスです。つや消しのラミネート加工はマットな見た目で高級感があり、何かこぼしてもサッとふき取るだけで汚れが落とせるので機能面でも充実しています。

2. モダンでカラフル「almedahls Italiensk bolomsterhylla(アルメダール イタリエンスク・ブロムスターヒイラ)」

スウェーデンのグラフィックデザイナーOlle Eksell(オーレ・エクセル)によるデザインのテーブルクロスです。白地にシンプルな線画の植物、鉢だけがカラフルでとても映えます。部屋も華やかになりますね。

3. ナチュラルな植物柄「北欧テーブルクロス」

植物の総柄テーブルクロス。色合いも明るいアイボリーに温かみのある緑の配色で、食卓がパッとあか抜けること間違いなしですね♪ 3サイズ展開なので、テーブルに合うサイズを選べます。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

aaaharp

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう