ライター : yururira

IKEAの定番ワイングラス♪

Photo by yururira

149円(税込)
有名な北欧食器ブランドのグラスに似ていると、SNSで話題になっているIKEAの人気商品「ワイングラス」。なんと高見えするデザインなのにも関わらず、ひとつ149円という驚きの価格なんです!

Photo by yururira

耐熱性があるので熱い飲み物を入れられるうえに、耐久性と耐衝撃性にも優れた強化ガラス製です。食洗器対応でとっても丈夫なのがうれしいポイントですね。

飲み物やデザートが映えます♪

ワイングラスとして

Photo by yururira

シンプルなデザインなので、ワインの美しい色が映えます。カジュアルな"家飲み"に使いたいですね。

デザートグラスとして

Photo by yururira

飲み口が広く、幅があるので、デザートの盛り付けにもぴったりです。カットしたフルーツやヨーグルト、ゼリーなども美しく盛り付けることができますよ。

通販でも購入できます!

近くにIKEAの店舗がないという方も大丈夫!オンラインショップでもこちらの商品、取り扱っていますよ。 そしてなんと通常199円ですが、今なら149円。お得に手に入れたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

プチプラで高見えグラスゲット!

Photo by yururira

某ブランドなら数千円しますが、「IKEA」のワイングラスなら、とってもお手頃な価格で手に入りますね!ワインだけでなく、お茶やソフトドリンクを入れて、食事と共に並べると、食卓をおしゃれに演出してくれそうです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ