カルディのかわいこちゃん♩「ひよこボーロ」のチュン顔に母心くすぐられる…!

ひよこ好きは必見!カルディのオリジナル商品で「ひよこボーロ」が発売されているんです♩食べるのがもったいなくなっちゃうくらい、かわいいんですよ……♩SNSでも話題騒然のようです。今回はそんなひよこボーロをご紹介します!

2017年10月9日 更新

カルディにピヨッとかわいい商品発見♩

昔なつかしいお菓子、卵ボーロ。子どものころよく食べた方も多いのではないでしょうか?最近カルディでは、大人でも食べたくなっちゃうような卵ボーロが発売されているんですよ♩
その名もひよこボーロ!「こんなかわいいボーロがあるなんて知らなかった」とツイッターやInstagramなどのSNSでも話題になっているんです。

カルディオリジナル「ひよこボーロ」

35g入り 162円(税込)

「ひよこボーロ」はカルディのオリジナル商品。卵ボーロに天然の着色料でひよこの顔をプリントしています♩小さな子どもたちのことを考えたやさしい焼菓子なんですよ
ひとつずつ並べて写真を撮った人もたくさんいます。こんなかわいい顔を見せられると、写真を撮ってみたくなりますよね。
かわいくて食べるのをためらってしまいそうだけど、そこはちゃんと食べるんです。しかもバクバク食べている人もいます。
顔がニヤけるぐらいのかわいさ。最初に見つけた人はみなさんそうでしょうね。疲れたときにはこの顔を見て癒されましょう♩

ひよこたちの顔もさまざま!

ひよこボーロには、まんまるおめめにお口の開いた笑った顔のひよこ、お口を結んだひよこ、ウインクしているひよこの3つがあります。どの表情もかわいいですよね。ひよこたちに見つめられると思わず笑顔がこぼれます。丸い形以外にデコボコした子もいますが、そこはご愛敬。どの子もかわいいですよ♩
「ひとつひとつの顔が違っていてかわいい」「それぞれ違ってみんなカワイイ〜集まるともっとカワイイ」たくさん並べるとかわいさも倍増します♩
「ウインクなんかされると食べにくい~~。でも食べちゃうんだよね」うんうん。ウィンクされたら手に取っても戻してしまいそう。「目を合わさないように食べました」という人もいました。目をつぶって食べる人もいるのかな。

食べられず悶絶する人も……!

10袋も買った人もいました!レジのお姉さんが3度見してビックリしていたそうですよ。「我が家の旦那さん昨日、2袋も買って帰って来ました。はまり過ぎですよね〜」なんと!男性もひよこボーロにハマってます。大人の男性をもとりこにする、ひよこボーロ恐るべし!
「コロコロ出てくる感じもかわいい。並べてもかわいい。ただそれだけで衝動買い。」かわいいだけで衝動買いする人が増えています。「私もひよこボーロじゃなかったらずっと食べてないです」こんな感想もありましたよ。確かに大人は食べる機会が少ないですよね。みんなひよこボーロだから食べたいみたいです。
お店に行ったけど気づかなかった人やインスタを見て「今度探してみよう」と言っている人もいます。拡散されてどんどん増えるでしょうね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

peridot99

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう