ローディング中

Loading...

誰もが想像もしなかった自販機が話題になっています。なんとそれは…サーティワン!アイスクリームの自販機はあちこちで見かけますが、サーティワンの自販機と聞くと何だかびっくりしますね。どんなアイスクリームが販売されているのか興味津々です。

日本初!サーティワンの自販機が登場!

夏が終わったと言っても、残暑は厳しくひんやり冷たいアイスがとりわけおいしいこの季節。そして、そんなアイス専門店といえば?!おなじみの「サーティワン」ですよね。

愛知県刈谷ハイウェイオアシスにサーティワンの自販機が日本初登場!サーティワンの自販機に多くの人が殺到し、SNSでも大きな話題となっています。

みんなが気になる自販機はSNSでも話題に!

気軽に食べれてうれしい自販機のアイスクリーム。そのアイスがサーティワンだったらテンションも上がっちゃいますね♩設置されたのは、愛知県刈谷のハイウェイオアシス。ひと目でわかるキュートなサーティワンカラー。日本でここにしかないレア感を感じます……!
SNSでも「なにこれ行きたい…うらやましい!すごい!」との声続出で注目度抜群!

刈谷ハイウェイオアシスについて

愛知県刈谷市の伊勢湾岸自動車道沿いにある刈谷ハイウェイオアシス。高速のパーキングエリアでもありますし、何と一般道からの入場もできるんです。

驚いたことに、この刈谷ハイウェイオアシス内に遊園地があり、大規模ではないものの施設の豊富さで大人気に♩

健康遊具や幼児用複合遊具、フィールドアスレチックといった無料の公園設備に、夏は水遊びができる広場、地元の新鮮な野菜や魚介を購入できる市場もあり、もちろんフードコートも人気店が顔を揃え大人気。疲れを癒す温泉まで完備。サウナはもちろんのことヨガもできるんですよ。何だか夢のような場所ですね。
広い敷地のどこに自販機が設置されているのか気になりますよね。場所は何と、遊園地と温泉施設の間の道沿いの、トイレの前!この設置場所も話題になりました。「なぜトイレの前?」って。たしかにちょっと不思議ですよね。

遊園地利用者やパーキングエリアという人が多く集まる場所にあるので、自然と注目されるのもなんとなく頷けますね。

続きまして、どんなアイスクリームが販売されているのかご紹介しますね。

アイスの種類が知りたい!

サーティワン自販機 (カップアイス各300円)

8月18日より販売を開始しているこちらの自販機のアイスクリームは各300円。販売されているアイスはバニラ、チョコミント、ピーチ&マンゴー、ポッピングシャワーが1台、チョップドチョコレート、キャラメルリボン、ベリーベリーストロベリー、ポッピングシャワーの計2台となっております。
サーティワンで人気フレーバーといえば、ホッピングシャワーにベリーベリーストロベリー。好きなフレーバーランキングでも上位にいつも君臨しています。
大人気の定番フレーバーのキャラメルリボンも外せませんね。キャラメルリボン好きがこうじて自宅で再現する人もいるほど!自販機でいつでも購入できるのはうれしいですね♩

全国展開に期待!

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

計量いらずで簡単なのに絶品!『鶏肉のスタミナ味噌焼き』でお酒もごはんも♩

鶏肉の味噌焼きというと、調味料を計量するのがちょっと面倒ですよね。今回は計量いらずの簡単レシピを紹介します。ポイントは焼肉のタレと味噌を使うこと。簡単なのに味がばっちり決まりますよ。ごはんもお酒も進む味です!

連載記事

さっぱり塩味の「いももち」レシピ。カリッともっちり食感にやみつき!

北海道の郷土料理「いももち」は、じゃがいものモチモチとした食感が美味しい素朴な一品。ふつうは砂糖醤油で味付けしたり磯辺焼きのようにして食べることが多いですが、今回はお酒に合うようにさっぱりと塩味に仕上げるレシ…

シュワシュワしてる?温泉由来の「炭酸せんべい」は関西ソウルフード!

「炭酸せんべい」とは、温泉の炭酸水を使用したふわっと軽いおせんべいのこと。兵庫の温泉地などで食べられているようです。今回はそんな炭酸せんべいの製法や味、販売店などについてご紹介。あなたもぜひ、お近くを訪れた際…

ページTOPに戻る