日本初「サーティワンの自販機」が登場!まさかの場所に設置で行きたい度UP!?

誰もが想像もしなかった自販機が話題になっています。なんとそれは…サーティワン!アイスクリームの自販機はあちこちで見かけますが、サーティワンの自販機と聞くと何だかびっくりしますね。どんなアイスクリームが販売されているのか興味津々です。

日本初!サーティワンの自販機が登場!

夏が終わったと言っても、残暑は厳しくひんやり冷たいアイスがとりわけおいしいこの季節。そして、そんなアイス専門店といえば?!おなじみの「サーティワン」ですよね。

愛知県刈谷ハイウェイオアシスにサーティワンの自販機が日本初登場!サーティワンの自販機に多くの人が殺到し、SNSでも大きな話題となっています。

みんなが気になる自販機はSNSでも話題に!

気軽に食べれてうれしい自販機のアイスクリーム。そのアイスがサーティワンだったらテンションも上がっちゃいますね♩設置されたのは、愛知県刈谷のハイウェイオアシス。ひと目でわかるキュートなサーティワンカラー。日本でここにしかないレア感を感じます……!
SNSでも「なにこれ行きたい…うらやましい!すごい!」との声続出で注目度抜群!

刈谷ハイウェイオアシスについて

愛知県刈谷市の伊勢湾岸自動車道沿いにある刈谷ハイウェイオアシス。高速のパーキングエリアでもありますし、何と一般道からの入場もできるんです。

驚いたことに、この刈谷ハイウェイオアシス内に遊園地があり、大規模ではないものの施設の豊富さで大人気に♩

健康遊具や幼児用複合遊具、フィールドアスレチックといった無料の公園設備に、夏は水遊びができる広場、地元の新鮮な野菜や魚介を購入できる市場もあり、もちろんフードコートも人気店が顔を揃え大人気。疲れを癒す温泉まで完備。サウナはもちろんのことヨガもできるんですよ。何だか夢のような場所ですね。
広い敷地のどこに自販機が設置されているのか気になりますよね。場所は何と、遊園地と温泉施設の間の道沿いの、トイレの前!この設置場所も話題になりました。「なぜトイレの前?」って。たしかにちょっと不思議ですよね。

遊園地利用者やパーキングエリアという人が多く集まる場所にあるので、自然と注目されるのもなんとなく頷けますね。

続きまして、どんなアイスクリームが販売されているのかご紹介しますね。

アイスの種類が知りたい!

出典:www.instagram.com

サーティワン自販機 (カップアイス各300円)

8月18日より販売を開始しているこちらの自販機のアイスクリームは各300円。販売されているアイスはバニラ、チョコミント、ピーチ&マンゴー、ポッピングシャワーが1台、チョップドチョコレート、キャラメルリボン、ベリーベリーストロベリー、ポッピングシャワーの計2台となっております。
サーティワンで人気フレーバーといえば、ホッピングシャワーにベリーベリーストロベリー。好きなフレーバーランキングでも上位にいつも君臨しています。
大人気の定番フレーバーのキャラメルリボンも外せませんね。キャラメルリボン好きがこうじて自宅で再現する人もいるほど!自販機でいつでも購入できるのはうれしいですね♩

全国展開に期待!

特集

SPECIAL CONTENTS