ランチやデートにも使える!恵比寿のおすすめイタリアン20選

オシャレで上品な街・恵比寿には、洗練されたイタリアンレストランがいっぱい!ムード満点の隠れ家、強烈な思い出になりそうな名店、おしゃれ女子が通うカジュアルなお店など、幅広いバリエーションです。ディナーでもランチでも、素敵な時間が過ごせる予感。

2018年8月31日 更新

恵比寿のおすすめイタリアン20選

たくさんのおしゃれな飲食店がひしめき合う、おしゃれなグルメの街・恵比寿。若者の街・渋谷やセレブの街・広尾もほど近いことから、カジュアル~フォーマルな、幅広い世代に愛されるお店が点在しています。

中でもイタリアンのお店は、雑誌やTVなどでも取り上げられることの多い、ランチやディナーにピッタリの名店がたくさん。特別なデートや記念日といったイベントの際に訪れば、きっとパートナーやゲストに喜ばれることでしょう。大人な時間を過ごせる、とっておきの隠れ家レストランも見逃せません。

外せない!恵比寿の隠れ家イタリアン5選

お店の場所がわかりにくいけど、宝物を探しに行くようなワクワク感も醍醐味。まずはそんな隠れ家要素たっぷりの名店を、ご紹介させていただきます。ちょっとくらい行くのが大変でも、おいしくって居心地がよくて、大切な秘密基地のように内緒にしたくなってしまうかもしれませんよ。

1. IL BAFFONE(イル バッフォーネ)

JR恵比寿駅の東口より徒歩約7分、恵比寿ガーデンプレイスのほど近く、小さな小さな路地裏にある「IL BAFFONE(イル・バッフォーネ)」。行くまでの道は迷路のようで複雑ですが、ゴールにはおいしい野菜や自然のあたたかみを連想させる、やさしいグリーン色のドアが待っています。
白を基調とした店内は明るく、ウッディなインテリアでナチュラルな雰囲気です。ところどころに飾られているLPレコードのジャケットが、渋くて味のあるカッコよさを演出していますよね。2人掛けテーブルが全部で9卓用意されています。

お店のイチオシ!「オックステールの煮込みヴァチナーラ風」

じっくり手間暇をかけて作る、ローマ地方に伝わるおふくろの味。ほろほろとろとろの牛テールに、コクたっぷりのトマトソースが濃厚に絡みます。ふんだんに使った野菜とお肉の旨みが、体中にしみわっていきそう。
1 / 21
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

goofy_2s

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう