ローディング中

Loading...

大阪新阪急ホテルの地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」に、マシュマロと食べるふわふわの「色えんぴつろーる」が発売!5種類の味とカラーで可愛い見た目のロールケーキです♩口の中でシュワっとなる食感を楽しめ、手土産にもぴったり!

マシュマロと食べる♩「色えんぴつろーる」

大阪新阪急ホテルの地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」で、2017年7月1日(土)より、新作ケーキが発売されます。ふわふわのロールケーキとマシュマロで、色えんぴつをモチーフにして作られました。5種類の味とカラーで見た目も可愛く、手土産にもぴったりです。
カラフルな色えんぴつに見立てたかわいいロールケーキ。えんぴつの先にはマシュマロをのせ、口の中でシュワッとなくなる食感を楽しめます!

種類

・あかいろ(苺)
・みどりいろ(抹茶)
・きいろ(バナナ)
・ちゃいろ(チョコ)
・くりーむいろ(カスタード)

商品概要

「色えんぴつろーる」
価格:1本 450円(税込)
発売日:2017年7月1日(土)
発売場所:大阪新阪急ホテル 地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」
公式サイト:https://www.hankyu-hotel.com/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 スイーツ

この夏発売されたチョコミントアイスが続々と販売終了する中、セブン-イレブン限定発売「明治スイーツ氷ショコラミント」が大好評!「ついに本命キタ!」と話題になっています。いったいどれほどおいしいの……?実食レビュ…

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

銀座 カクテル

GINZA SIX内「ザ・グラン銀座)が、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とコラボ!「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、有名画家の世界観をイメージしたアート風料理理が…

プリン スイーツ

セブンの「ほうじ茶和プリン」が2017年9月19日(火)に発売されました!生クリームがたっぷりのったボリューミーなビジュアルですが、どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?実食レビューでご紹介します♩

ハロウィン フィナンシェ お菓子

洋菓子店ヨックモックから、期間限定の新商品「ハロウィン フィナンシェ」と「ハロウィン ボックス」が発売!パーティや季節の手土産にぴったりな、大人も子どもも楽しめるハロウィン商品が登場します♩限定商品でハロウィ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る