三宮で絶品サムギョプサルに舌鼓!絶対おすすめの店12選

今回は、兵庫県の三宮周辺でサムギョプサルが食べられるお店をご紹介します!三宮ならではのおしゃれなお店から、満足いくまで堪能できる食べ放題ありのお店まで、ニーズに合った店舗がきっと見つかるはず♩ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年12月26日 更新

神戸・三宮駅でサムギョプサルが人気のお店

兵庫県の神戸・三宮といえば、神戸のショッピング、カルチャーの発信地ですね。そんな三宮駅周辺の、サムギョプサルが食べられるお店をご紹介していきます。お買い物ついでに、サムギョプサルはいかがですか?

ぞれぞれ特徴のあるお店なので、シーンや一緒にいく人によっても使いわけることができます。必要に応じて、お店を選んでみてくださいね。

1. おしゃれな韓国料理店「韓辛DELI」

「韓辛DELI」は、神戸市を中心に展開している韓国料理のお店です。今回紹介するのは、JR三ノ宮駅西口から徒歩2分とアクセスばっちりな「韓辛DELI 三宮生田ロード店」。

阪急、阪神の三宮駅からもそれぞれ徒歩3分以内と高アクセスな立地!お店は地下1階にあるものの、外装が目立つので見つけやすいですよ。
店内は焼肉屋というよりも、おしゃれなカフェやレストランのようです。基本はテーブル席なので、ゆったりとできますよ。

2人掛けの小さなテーブルやカウンター席はもちろん、大人数用のテーブルも。お友達や恋人、職場の人たちと訪れたいですね。

サムギョプサル食べ放題コース

心ゆくまでお肉を食べられる、サムギョプサル食べ放題コース。定番の厚切りサムギョプサルはもちろん、薄スライスのテッペサムギョプサルも食べ放題です。さらにキムチ、ナムル、野菜もおかわり自由なので、がっつり食べたい男性の方でも満足すること間違いなし!

海鮮MIXスンドゥブ

780円(税込)

サムギョプサルと並ぶ人気のメニューが、スンドゥブです。なかでもおすすめの「海鮮MIXスンドゥブ」は、名前のとおり海の幸がたっぷり詰まった旨み溢れるひと品。

「韓辛DELI」には、変わり種のスンドゥブがたくさん!神戸牛スンドゥブといったお肉にこだわったものから、オマールエビのスンドゥブ、ミネストローネスンドゥブなど、ここでしか食べられないものばかりです。

店舗詳細

■店舗名:韓辛DELI(カンカンデリ)
■最寄駅:JR三ノ宮駅から徒歩2分
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル B1F
■電話番号:078-322-0290
■営業時間:
ランチ  11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00
■定休日:無し
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■公式HP:http://kankandeli.com

2. ハイセンスな専門店「神戸サムギョプサル」

こちらは、サムギョプサル専門店「神戸サムギョプサル」が三宮にあります。阪急神戸三宮駅からわずか220m、徒歩3分の距離にあります。外観はおしゃれなガラス張りになっており、少し贅沢な気分に。

ベージュの外観に「神戸サムギョプサル」の看板が出ているので、見逃さないようにチェックしましょう。
外観だけでなく、店内もおしゃれな雰囲気に仕上がっています。大きめの木のテーブルにブラックの椅子で統一されており、おしゃれなカフェのよう。

窓際は全面窓なので、解放感も抜群ですね。店内にある観葉植物も、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。内装だけでなく、お肉を焼くプレートもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてください。
1 / 9
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pom

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう