ライター : leiamama

webライター

鉱石…じゃない!? ロフトの◯◯が美しすぎ!

この写真を見て、なんだと思われましたか?光に照らされて、まるで鉱石のような美しさですよね。実はこれ、ロフトで販売されている「SUZUIRO(涼色)」という飴なんです。 まるで鉱石のようだとネットでも話題になっています。

「SUZUIRO」は瞬く間に話題に!

ロフトで販売されているSUZUIROというお菓子がツイッターで拡散され話題を集めています。名前の通り見た目の涼やかさはもちろんですが、店頭には色々なカラーの瓶が並び、それぞれどんな味なのか皆さん興味津々のようです。
SNSでは「きれい~」「しばらく眺めていたい」という口コミが多く聞かれます。中には「ロフトに売ってるっていう噂を聞いて早速買いに行った!」という方もいらっしゃいました。
「SUZUIRO(涼色)というキャンディ。 鉱石好きにはたまりませんね♩」と鉱石マニアも納得の様子。光に透かして見るとキラキラして、本当に綺麗なんだそうですよ。
このSUZUIRO(涼色)シリーズにはほかにもラムネ、ビー玉 、おはじきという飴もあるそうです。ネーミングからも日本の夏を感じますね。

鉱石そっくり「SUZUIROサイダー」

「涼色サイダー」というこのお菓子は、鉱石を瓶詰めしたような美しさで乙女心をくすぐります。どんな味なのかも気になりますね。
SNSには「私が買ったのは紫がブドウ、青がサイダーでした」という報告も寄せられています。ブルーのサイダーだけでなく、他にもキウイ、ミント、パイン、リンゴ、イチゴなどの種類が販売されているようです。どの色が何の味なのか、食べ比べしてみたくなりますね。
写真よりも本物のほうがずっと素敵なので「気になる方は、ぜひ手にとっていただきたい!」というコメントもあり、ますます実物を味わってみたくなりました。 これから暑さが本格化すると、涼し気なフォルムの人気に拍車がかかりそうです。 通販は行っていませんので、実際に食べてみたい方はぜひロフトでお買い求めくださいね。ただし店舗により、取扱い状況が異なりますので、詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。

あなたも発掘家になってみませんか?

これから本格的な夏の到来です。お仕事や家事でひと休みしたいときに、清涼感のあるキャンディーをひと口いかがですか?リフレッシュできること間違いなしですよ♩また夏休みの帰省やちょっとした夏のごあいさつに、さりげないお土産として持参されるのもおすすめですよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ