かわいさ胸キュン!ローラズカップケーキの人気メニューまとめ

ロンドン発の「ローラズカップケーキ」は見た目がとにかくキュートで、女子心揺さぶるカップケーキ。原宿店と六本木店がオープンし、連日人気を集めています。今回は、そんな「ローラズカップケーキ」の人気メニューや魅力を徹底調査しました!

2017年7月21日 更新

ローラズカップケーキにかわいさ胸キュン!

見た目がとってもキュートなロンドン発「ローラズカップケーキ」をご存知ですか?どれもカラフルで、華やかなケーキやドリンクがそろっています。目でも舌でも楽しめるカップケーキは、女心をくすぐるポイントがたくさん有りますよ!

今回はそんなキュートな「ローラズカップケーキ」の魅力や人気メニューを、まるごとご紹介します。自分へのご褒美はもちろん、手土産や誕生日プレゼントにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロンドン生まれのローラズカップケーキとは?

陳列されたローラズカップケーキ

Photo by macaroni

「LOLA'S Cupcakes(ローラズカップケーキ)」 とは、2006年にロンドンのプリムローズ・ヒルで、2人の幼なじみから誕生したカップケーキ専門店です。見た目のかわいさや、素材にもこだわったカップケーキはたくさんの人に愛され続け、ロンドン中の話題となりました。

そんなローラズカップケーキが、2015年10月に日本初上陸となる原宿店がオープン!オープン初日は長蛇の列ができ、その後も安定の人気を誇り、2016年には2号店となる六本木店にまで店舗展開していきました。

ローラズカップケーキの人気メニュー

バニラ ブルー

レギュラー:460円
スモール:250円

王道のバニラ味のクリームは、ホワイト、ピンク、ブルーの3色から選べます。ローラズカップケーキを初めて食べるという方は、一番シンプルなこちらのメニューがおすすめですよ。ストレートな甘みがガツンと感じられる、アメリカンなカップケーキです。

チョコレート

レギュラー:460円
スモール:250円

カラフルな星型のトッピングがかわいらしいチョコレートカップケーキ。生地もクリームもチョコレートが練り込まれた、甘党にはたまらないカップケーキです。苦いコーヒーとの相性は抜群ですよ♩
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう