ライター : miku_snk

キャンドゥから春夏用カップ登場♩

大人気の100均「キャンドゥ」から新発売されたコールドカップ。これからのシーズンにぴったりのクリアで涼しげなデザインが、夏の日差しによく似合いとってもおしゃれですよね♩ 販売された直後から、早くも大注目を集める人気商品となっています。今回はそんなおしゃれでキュートな注目の新商品コールドカップの魅力をたっぷりとご紹介します。

クリアで涼しげな「コールドカップ」

クリアな透明カップが涼しげな印象のコールドカップ。「好き・楽しい・喜び」といった意味の「Delight」の文字がおしゃれでキュートですよね!コールドカップにはポップなブルーとオレンジ2種類のフタにストローもついているので、冷たいビバレッジを飲むのがより楽しくなります♩ キャンドゥのコールドカップは高さ約12cmでフタの直径約9cm、容量約380mlほどで、ちょうどいいサイズなのも魅力的です。カップ本体とフタの素材はポリスチレン製で、ストローはポリプロピレンという固めの素材なので、何度でもストローの利用が可能です。耐熱温度は60℃で、電子レンジ・冷凍庫での使用はできませんのでご注意くださいね。

見た目も使い勝手も抜群!

Delightのロゴ入りコールドカップは、かわいすぎて衝動買いする人も多数いるほどキュートでおしゃれ♩その見た目からインテリアとして飾っておく人もいるくらいなんですよ。
ポップでかわいい見た目のコールドカップは使い勝手も抜群です。実際に使用している人からは「完全密封ではないけれど、PCをいじってるときでも安心」「コールドカップで飲み物を飲むとよりおいしく感じる!」など大人気!おうちカフェもこれさえあれば数倍楽しめること間違いなしです。

ホールドラバー付きのコールドカップも

キャンドゥのコールドカップはまた別に2タイプあるんです。こちらは滑り止めのホールドラバー付きのコールドカップ。ホールドラバー付きの無地のコールドカップもまた、スタイリッシュでおしゃれですよね。アイスコーヒーやアイスティーなどの大人な飲み物を入れるのにぴったりの見た目です。 ホールドラバー付きコールドカップは赤・青・透明の3種類があり、容量は少々多めの480mlとなっています。Delightのロゴ入りコールドカップ同様ストロー穴開きのフタ付きですが、このタイプにはストローはついてきません。 耐熱温度は変わらず60度で、電子レンジや冷凍庫での使用はできませんのでお気をつけください。

BBQにもぴったり!

ロゴなしホールドラバー付きのコールドカップはシンプルでスタイリッシュなデザインなので、どのシーンでも合い使いやすいのが魅力的です。ホールドラバー付きなので、ピクニックやバーベキューなどのアウトドアでも安心して使うことができますよ♩
爽やかな見た目のこちらの商品を実際に使用した人からは「シンプルだけどおしゃれで外に持ち歩くのもぴったり!」「大人でも使いやすいおしゃれなデザイン」と大好評♩ポップなデザインはちょっと……という方にぴったりの商品です。

ロゴなしカップでアレンジし放題♩

キャンドゥからはシンプルで爽やかなロゴなしのコールドカップも販売されています。淡いパステルカラーのピンクとライトブルーがとってもかわいいロゴなしコールドカップ。 そのままでもキュートでおしゃれですが、ロゴなしのコールドカップは耐水・耐熱シールを使用してアレンジするとよりおしゃれ度アップでおすすめです!そこでここからは個性が光るアレンジコールドカップをご紹介します!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ