ローディング中

Loading...

100円ショップ「キャンドゥ」で幻といわれている「紙袋風ランチバッグ」!保冷・保温機能が付いており、爆売れすぎて品切れ状態のお店が多いのだとか。まだ販売中との口コミもありますので、諦めちゃダメですよ♩

キャンドゥからランチの必需品登場!

おしゃれで便利な商品が100円で手に入る100均「キャンドゥ」の幻アイテム……。流行のクラフトバッグ……に見えて保冷・保温機能付きのランチバッグです!

いままでのランチバッグはミニトートバッグのような形が一般的でしたが、これならカフェからテイクアウトをしてきたようにオシャレにお弁当を持ち運べるんです!今回は、キャンドゥの「紙袋風ランチバッグ」の魅力をご紹介いたします。

キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」

見た目はナチュラル感がかわいい紙袋。内側はアルミ加工がされていて、しっかり丈夫な「紙袋風ランチバッグ」。高さ20×幅20×奥行き10cmと、高さのあるお弁当箱の収納にピッタリなサイズとなっています。

保冷保温の機能付き!

こちらの新商品、なんといっても魅力的なのが"保冷・保温機能付き"なところなんです。温度を保ちやすいアルミバッグなので、保冷剤を入れておけば中はひんやり。温かなお弁当を入れておいてもしばらくホカホカの状態で保温することができます。

お弁当用のランチバッグとしてはもちろん、お買い物のときに持っていけば、つくりたてのハンバーガーや冷たいアイスもおいしい状態で持ち帰ることができそうですね。

さっそく使用する人も!

シンプルなデザインの「紙袋風ランチバッグ」は、同じく100均で販売しているロゴボトルやワックスペーパーとの相性もバッチリ。クールなお弁当グッズに統一することで、とってもおしゃれなランチタイムを楽しめます。
実際に使ってみた人からは「使い捨てのつもりで買ってみたけど丈夫でびっくり!」「使えば使うほど表面に味が出てきておしゃれになる♩」「100円には見えないクオリティ」と大好評。欠品状態となる店舗も増えているそうですよ。
「今日は天気がいいから公園で昼食をとろうかな」というとき、コンビニを利用してお弁当やパンを買う方も多いと思いますが、お外でビニール袋からお弁当を出して食べるのって少しだけ味気ないですよね。そんなときは袋を断ってランチバッグを使ってみませんか?気分も上がるしエコにもなって一石二鳥となりますよ♩
ちなみに、バッグの上部にはこのような面ファスナーがついています。折りこんで接着できるようになっているので、接着面を見せずに持ち運ぶことができるんですよ。ぺたっととめて簡単に外せるところも使いやすさ満点です。
おしゃれな見た目から、インテリアや収納バッグとして利用されている方もいらっしゃいます。暗所で保管すべき物を見せずに収納することができますよ。

100均クラフトグッズはほかにも♩

セリア「クラフトバッグ」

近年は紙袋風の収納グッズが大人気。セリアからもナチュラルな素材感の「クラフトバッグ」が販売されています。保冷・保温機能はありませんが、素材にポリプロピレン補強材を使っているので紙袋風ながらとっても丈夫。A4サイズのたっぷりな容量も人気の秘密です。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当 レシピ まとめ

毎日のお弁当メニューに頭を悩ませていませんか。いつも同じ様な中身になってしまい飽きちゃったという人も多いのではないでしょうか。そんな時はおにぎりやサンドイッチの代わりに麺弁当はいかがでしょう!冷めてもおいしく…

マグカップ コーヒー

毎年9月のお楽しみ、2017年のスタバ「アニバーサリー」シリーズがついに発売されました。コレクションしている人も多いこのシリーズ、今回はどんなアイテムがラインナップされているのでしょう……。さっそくご紹介しま…

レシピ おつまみ お弁当 まとめ

山芋の人気レシピをご紹介します。定番のとろろやお好み焼き、おつまみに活躍するステーキ、チーズがとろけるグラタンなど、人気レシピが大集合!レンジでOKの簡単レシピや、冷めてもおいしいお弁当レシピもあって、大活躍…

パン おしゃれ

100円ショップ「キャンドゥ」からパンモチーフの新商品が多数発売されました!その百均とは思えないクオリティとかわいさに、主婦をはじめとしたファンはメロメロ。SNSでも盛り上がっているようですよ!今回はプレート…

赤坂 ランチ

おしゃれなお店が集まる赤坂に静かにたたずむ和風割烹のお店「會水庵」は、ランチタイムには近隣の会社員で満席になってしまうほどの人気店です。「焼穴子玉子ふはふは丼」など、人気の丼料理が盛りだくさん。赤坂の一流割烹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

まとめ

海外のお家のキッチンってとっても洗練されているように感じませんか?日本でもそのエッセンスを取り入れれば簡単に洗練されたキッチンが作れるのです。今回ご紹介するトレンド、すべて今評価が高い物ばかりですのでぜひチェ…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

茂山 夏子

食べることが大好きな北海道出身のフリーライターです。各地のおいしい...

ページTOPに戻る