紙袋なのに丈夫♪キャンドゥ「ランチバッグ」が保冷機能つきで優秀すぎ♩

100円ショップ「キャンドゥ」で幻といわれている「紙袋風ランチバッグ」!保冷・保温機能が付いており、爆売れすぎて品切れ状態のお店が多いのだとか。まだ販売中との口コミもありますので、諦めちゃダメですよ♩

2019年3月13日 更新

キャンドゥからランチの必需品登場!

おしゃれで便利な商品が100円で手に入る100均「キャンドゥ」の幻アイテム……。流行のクラフトバッグ……に見えて保冷・保温機能付きのランチバッグです!

いままでのランチバッグはミニトートバッグのような形が一般的でしたが、これならカフェからテイクアウトをしてきたようにオシャレにお弁当を持ち運べるんです!今回は、キャンドゥの「紙袋風ランチバッグ」の魅力をご紹介いたします。

キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」

108円(税込)

見た目はナチュラル感がかわいい紙袋。内側はアルミ加工がされていて、しっかり丈夫な「紙袋風ランチバッグ」。高さ20×幅20×奥行き10cmと、高さのあるお弁当箱の収納にピッタリなサイズとなっています。

保冷保温の機能付き!

こちらの新商品、なんといっても魅力的なのが"保冷・保温機能付き"なところなんです。温度を保ちやすいアルミバッグなので、保冷剤を入れておけば中はひんやり。温かなお弁当を入れておいてもしばらくホカホカの状態で保温することができます。

さっそく使用する人も!

シンプルなデザインの「紙袋風ランチバッグ」は、同じく100均で販売しているロゴボトルやワックスペーパーとの相性もバッチリ。クールなお弁当グッズに統一することで、とってもおしゃれなランチタイムを楽しめます。
実際に使ってみた人からは「使い捨てのつもりで買ってみたけど丈夫でびっくり!」「使えば使うほど表面に味が出てきておしゃれになる♩」「100円には見えないクオリティ」と大好評。欠品状態となる店舗も増えているそうですよ。
「今日は天気がいいから公園で昼食をとろうかな」というとき、コンビニを利用してお弁当やパンを買う方も多いと思いますが、お外でビニール袋からお弁当を出して食べるのって少しだけ味気ないですよね。そんなときは袋を断ってランチバッグを使ってみませんか?気分も上がるしエコにもなって一石二鳥となりますよ♩
ちなみに、バッグの上部にはこのような面ファスナーがついています。折りこんで接着できるようになっているので、接着面を見せずに持ち運ぶことができるんですよ。ぺたっととめて簡単に外せるところも使いやすさ満点です。
おしゃれな見た目から、インテリアや収納バッグとして利用されている方もいらっしゃいます。暗所で保管すべき物を見せずに収納することができますよ。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

茂山 夏子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう