ローディング中

Loading...

今日も雪見だいふくは安定のおいしさ。あ~おいしかった。(ゴミ箱へ……)ちょーっとまったー!そのフォーク、も、もしや……。それは超超レアフォークかも!? 雪見だいふくに隠された、レア度の高いサプライズ。うさぎ柄のフォークって一体なに!?

入ってたらラッキー!雪見だいふくのアレ

長年ファンの多い「雪見だいふく」。季節限定の味が豊富に登場する雪見だいふくを、毎シーズン楽しみにしている人は多いことでしょう。そんな雪見だいふくで今、秘かに注目をされているお楽しみがあることをご存じですか?
それは、雪見だいふく付属のフォークに隠されています。それが見つかるのはかなり低確率。見つけたら、幸運の証しかも?ネタばれしたくない!という人は見てはいけませんが、うっかり見過ごしてしまうポイントが満載です。参考までにちらっとご覧ください。

うさぎ柄のフォークは超レア!

雪見だいふくには付属のフォークに「占い」がついています。これはすでに多くの人が知っているお楽しみのひとつで、SNSでの報告も頻繁に行われています。たいていはハートマークが1個または2個描かれているだけ。3個あったらとってもハッピー!
しかし、ハートではなく「うさぎ」が描かれている場合があるのです!その確率は公表されていませんが、かなりの低確率なんだとか……。これがでたら、ハート3つ以上のご利益があるかも!?

発見した人たちは幸せな気分に♩

レアなうさぎ柄フォークを発見した方々の喜びのツイートです。うらやましいですねー!思わず呟きたくなってしまう気持ちもわかります…!見つけたら、その日中幸せな気分で過ごせそう♩
いつもと何か違うという異変に気がつき、調べてみたらレアなフォークだった!というパターンも多いようです。わかったときのよろこびで、すでに幸せな気分にさせてくれますね。せっかくの幸せタイムを見過ごさないように、今日から要チェックしてください。見事にレアを引き当てれば、会社の人や家族との会話にも花が咲きますね。

パッケージにも隠れた秘密が

いつもとなんとなく違うような……と思った人は、初級レベルクリアです。実は、パッケージタイトルの「雪見だい『ふく』」の「ふく」 だけ大きなサイズの場合があります。年末年始から出回るという、縁起のよいレアなパッケージです。こちらはたくさんの報告がされているので、比較的見つけやすいタイプのようですよ。
これは出会えた瞬間に一目瞭然!ロゴの「ふく」だけ漢字の「福」になっているレアパッケージもあるのです。ご利益感はド直球ですね。見つけたらぜひ手に入れてください。一日しあわせに過ごせそうですね。
先にご紹介をした「ふく」が大きいデザイン。実は「うさぎ」のデザインが3種類も展開されています。横を向いてみたり、何かもってみたりとモデルさながらのうさぎにときめきますね。なんだかお腹いっぱいにもなってきましたが、これは探し甲斐があります。捨てずにとっておいて、コンプリートの記念写真をとるのも醍醐味です。

パッケージの開け口にも注目!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ネットで話題になった「ねとめし」の絶品メニューまとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

え、噛むだけ!? ガムを噛んでやせる「ガムダイエット」でスリム化計画。

みなさんは、毎日ガムを噛みますか?最近巷で、ガムを噛んで減量を目指す「ガムダイエット」が注目を集めています。仕事中や運転中の眠気覚ましにガムを噛む人は多いですが、実はその”噛む”という行為にダイエット効果が秘…

ハワイ発の新スイーツ!「パイナップルクリームブリュレ」をトミーバハマ銀座店で食べよう

ハワイ発の「パイナップルクリームブリュレ」はご存知ですか?甘いブリュレの中に隠された味が人気なのだとか。今回は、その新スイーツが食べられる「トミーバハマ(Tommy Bahama)」をご紹介します。贅沢な空間…

夢見るマンゴーローズ♩基本の作り方とアレンジローズまとめ

マンゴーローズとはマンゴーを使ったデコレーションです。薄切りにしたマンゴーをくるくると巻いていくと、バラの花びらのようになるんですよ!今回はマンゴーローズの作り方と、バラの花デコレーションのアレンジをご紹介し…

ページTOPに戻る