取り出し楽ちん♪セリア「ワンプッシュケース」でキッチン小物もかさばらない!

おしゃれな雑貨で評判の「セリア」から、おしゃれで便利な収納グッズ「ワンプッシュケース」が新登場!小物にぴったりなサイズなうえに、日々の生活をストレスフリーに近づけてくれる素敵なアイテムです♩かさばりがちな排水溝ネットや輪ゴム整理にも!

2018年7月30日 更新

セリアのワンプッシュケースが便利!

セリアのワンプッシュケース

Photo by kaaco

普通に生活しているだけで、少しずつ増えていく小物類。気がついたら増えすぎて、お部屋がゴチャゴチャになってはいませんか?

そんな方におすすめなのが、セリアで人気の新商品「ワンプッシュケース」。いろいろな小物をおしゃれに分けて入れられるうえに、日々の生活をちょっと楽にしてくれる画期的なアイテムなんです!

セリアのワンプッシュケースって?

こちらが噂の「ワンプッシュケース」。シンプルでスタイリッシュなデザインが、とっても素敵ですよね。お値段はもちろん100円。「縦9.6cm×横10.3cm×高さ5.3cm」と小ぶりなサイズも、小物入れにぴったりです。

しかし、人気の秘密はなんといってもその機能性!「ワンプッシュケース」という名前の通り、軽くプッシュするだけで簡単に開けられるのです。なかなか開かないイライラがないなんて、日常のストレスがかなり減りそうですよね。

さまざまな小物入れに活躍中!

排水溝ネットや輪ゴム入れにしてキッチンをすっきり!

SNSを見てみると、すでに小物入れに活躍させている人がたくさんいらっしゃる様子。こちらの方は、輪ゴムを入れてキッチン収納に活用していらっしゃいました。キッチン周りは水気が多いので、こういった水に強い収納ケースはいろんなところで活躍しそうですよね。洗い場の排水溝ネット入れにするのもおすすすめです。

バスルームに

水に強いということは、同じく水気の多いバスルームにもぴったり!ヘヤゴムやコットンなど散らばりやすい細かなものを収納すれば、お部屋がすっきりと片付きますよ。濡れた手や片手でも簡単に開けられるので、使い勝手も抜群です。朝使うグッズを収納して、ズラッと横に並べてもかわいくなりそうですよね。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

milkpop

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう