ローディング中

Loading...

おしゃれなアイテムが100円で揃うセリアから、次なるヒット商品が生まれました。それは「紙袋」。サイズも柄もたくさんあるので、ギフト用にはもちろん、リメイク・アレンジしてお部屋のインテリアとしても使えると話題なんですよ。早速見てみましょう!

セリアの紙袋がおしゃれで使える!

セリアが、おしゃれなアイテムが所狭しと並んでいる100円ショップであることは、みなさんご存知の通り。
そんななか今回ご紹介するのは、おしゃれな「紙袋」です。お弁当を入れたりギフト用のプレゼントを入れたりするだけではなく、今やお部屋のインテリアとしてアレンジ・リメイクを楽しんでいる方が増えているんですよ。
一体、みなさんどこに魅力を感じているのでしょうか?詳しくご紹介していきたいと思います。

セリアの紙袋にはどんな種類がある?

カラフルなドット柄

ポップコーンなどの持ち運びにちょうどいいサイズの、ドット柄の紙袋です。紙袋ながら中身が見えるので、こんな風にポップコーンを入れるのはもちろん、味違いのお菓子を入れてもいいかもしれません。強度はあまり強くないので、重たいものは避けましょう!

お店にあるようなサイズの紙袋も

12×19cm程度という小さめの紙袋も販売中です。薄手の素材かつ無地なので、使い勝手は抜群。手作りのカードを入れてもいいですし、このようにオリジナルの消しゴムはんこを押しても、とってもおしゃれです。クッキーなどの軽めのお菓子を入れてもいいですね。

そこそこ強度あり!普段使いもいける紙袋

持ち手のついた大きめの紙袋はそこそこ強度があるため、普段のお買い物にいかがでしょうか。このタイプの紙袋ですが、サイズもいくつかあり、人気のブルックリン柄のほかにも無地のデザインがあります。

新商品のデザインにも注目!

セリア紙袋のなかでも、より注目を浴びているデザインがこちらです。発売されたばかりのアイテムにもかかわらず、さっそくインテリアなどに取り入れている方も続出中!100円とは思えないクオリティのクラフトバッグは、見かけたらぜひゲットしておきましょう。
上で紹介した紙袋との違いは、なんといっても素材。ポリプロピレン素材で作られているため、強度もしっかりしています。大きさは約26×34cmほど。マチも8.5cmとたっぷりとられているので、収納力も抜群!面ファスナー(マジックテープ)で留めることもできる優れものなんですよ。

紙袋のスタイリッシュな使い方例 6選

1.紙袋とウッドピンチでおしゃれに収納

こちらは、セリアの紙袋×ダイソーのウッドピンチを使った100均アレンジです。紙袋とウッドピンチの色合いをあわせることで、ナチュラルでやさしい印象に。セリアで販売されているタグに中身を書いたり、賞味期限を書いたりして使いましょう。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン

セリアで発売されている2017年版ハロウィングッズの中から、おすすめの商品をご紹介します!セリアはハロウィングッズの種類が豊富で、どれにしようか迷っちゃう♩ハロウィンパーティーを盛り上げてくれること間違いなし…

マグカップ おしゃれ

おしゃれな雑貨が揃っている100円ショップの「セリア」から、またまたかわいい新商品が登場しました。今回登場したのはボヘミアン柄のマグカップです。さっそく、そのビジュアルや使い勝手などをご紹介いたしましょう。

ハロウィン

2017年の秋にダイソーで発売されている、おすすめハロウィングッズをご紹介。かわいいキャラクターがハロウィンを盛り上げてくれますよ!ジャックオーランタンたちに囲まれて、賑やかなハロウィンパーティーを楽しみまし…

レシピ まとめ

ついついたくさん作ってしまう「筑前煮」は、食べきれずに余ってしまいがち。何日かに分けて食べるにしても、同じ味では飽きてしまいますよね。そこで今回は、余った「筑前煮」をおいしく食べられる、リメイクレシピをご紹介…

おしゃれ

続々と新商品を発売する100円均一ショップ「セリア」。今回注目したのは実用性抜群な「ジッパーバッグ」!かわいいだけでなく機能性にも優れているので、大量買い必須の人気商品です。そんな「ジッパーバッグ」の使い方や…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

まとめ

100円ショップで買える便利な調理器具まとめをまとめました。なくても大丈夫ですが、あったら超便利!100円という大変リーズナブルな価格なのでチャレンジしやすいと思います。皆さんの生活をちょっと快適にしてくれる…

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る