大阪2店限定!ケンタッキー食べ放題で元を取るための極意

大阪の2店舗限定で、ケンタッキーのチキンが食べ放題できることをご存じですか?ファストフードでありながら、チキンの味は高級店にも負けないほど絶品のケンタッキー。気になる食べ放題の内容やお値段、おすすめの食べ方をご紹介します。

大阪2店舗でケンタッキーが食べ放題!

大阪の小野原店ららぽーとエキスポシティ店の2店舗で、常時食べ放題できることを知っていますか?
ケンタッキーのチキンが大好きな人には、たまらないサービス!気になるメニューの内容やお値段、おすすめの食べ方など詳しくご紹介します。

都内に住んでいる人もチャンス!東京でも期間店舗限定で実施

2016年7月13日~8月31日に、水曜のディナータイム限定で、全国のケンタッキー207店舗でオリジナルチキンのみの食べ放題が実施されました。東京や大阪に限らず、熊本、石川、長野、福岡など、その数なんと24都道府県。大阪まで行くのが難しい方も、次おこなわれるかもしれない食べ放題に備えて、情報をチェックしてみてくださいね。

ケンタッキーチキンの食べ放題を楽しむ極意

極意その1:5種のオリジナルチキンを制覇

ケンタッキーのオリジナルチキンは、脚(ドラム)、あばら(リブ)、胸(キール) 、手羽(ウィング)、腰(サイ)の5種類があります。実は通常店舗では、部位を指定して注文することはできないので、好きな部分だけたくさん食べられるのも、食べ放題ならではの魅力。
全ての種類を味わうなら、胸→あばら→脚→手羽→サイの、脂っぽさの少ない順番で食べるのがおすすめですよ。

極意その2:オリジナルクリスピー丼にチャレンジ!

あつあつご飯の上に、クリスピー、醤油だれ、お好みでマヨネーズをかければ、クリスピー丼のできあがり。サックサクの衣とジューシーなチキンが、ごはんと合わさると今まで食べたことのない絶品の味に仕上がります。間にキャベツを挟んでもおいしいですよ!
それでは、実際に食べ放題のできる2店舗を、詳しくご紹介していきたいと思います。

ケンタッキー小野原店

見た目は普通のケンタッキー

全国のケンタッキーで、最初に食べ放題をはじめた小野原店。見た目は他のお店とほとんど変わりません。
食べ放題だけでなく、通常のメニューもオーダー可能です。

のびのび食事ができるゆったりとした空間

店内はとても広々としていて、小さな子どもや家族連れでものびのびと食事ができる雰囲気。テーブルやイス、全体の雰囲気は、外観と同じく普通の店舗と大きな違いはありません。

特集

SPECIAL CONTENTS