ローディング中

Loading...

チョコレート専門店のリンツが2017年も福袋を販売しているようです。毎年福袋の中身が豪華すぎると話題になり、予約開始直後に売り切れる福袋もあるそうです。一体なぜ人気なのでしょうか?今回はそんなリンツの福袋をご紹介します!

リンツの福袋が2017年も登場!

チョコレート専門店として有名なリンツ。毎年福袋が販売されているって知っていましたか?実はリンツの福袋は販売価格より2倍ほどお得だと言われているんです。リンツファンやスイーツ好きは絶対ゲットしたいですよね。
そんなリンツは2017年も福袋を販売します!しかし一部の店舗ではすでに売り切れてしまったという情報も流れています。なぜそこまでリンツの福袋は人気なのでしょうか?

過去のリンツの福袋はどんな感じ?

2015年

2015年は3,000円と5,000円の福袋を販売しました!3,000円の福袋には板チョコをはじめバラエティーに富んだ商品がたくさん入っていました。スイーツ好きにはたまらないラインナップだったようです。

2016年

リンツは2016年も3,000円と5,000円の福袋を販売しました。中身はもちろんリンツのチョコレート。5,000円の福袋には定価6,000円のトリュフが入っていたこともあって、リンツファンにはたまらない福袋だったようです。

2017年のリンツの福袋をネタバレしちゃいます!

3,000円

2017年の3,000円の福袋にはリンドールやタブレットなどが入っているようです。毎年リンツの福袋はかなりお得だと言われています。そのため3,000円ではなく5,000円の福袋をたくさん買う方がいらっしゃる様子。よりお得感を得たいのなら5,000円以上のものを狙ってみましょう!

5,000円

5,000円のリンツの福袋にはリンツの中でも特に人気が高いと言われてるリンドールやエクセレンスも入れられていますので、リンツファンは絶対欲しくなる福袋ではないでしょうか。

10,000円

なんと2017年のリンツは10,000円の福袋も販売しているそうです。しかし、かなりの人気のためすぐに売切れてしまう店舗が続出。ネット上では瞬殺と表現する方もいらっしゃいました。

リンツの福袋はどうやって買うの?

そんな大人気のリンツの福袋ですが、どこで販売されているのでしょうか。基本的にリンツは都内で販売されることになっています。発売日は2017年の1月からなのですが、予約も受け付けているそうです。
リンツは毎年人気が高くすぐに完売してしまいますので、欲しい方はなるべく予約をすることをおすすめします。

銀座店

1月2日10時から店頭で整理券を配布。販売開始は11時~

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート お菓子

甘くて誰もが大好きなチョコレート。チョコレート業界では、着色料も果物も一切使用していないのにピンク色でベリーの風味がするチョコレートが発表されて話題になっています!天然のピンク色とベリーフレーバーのチョコレー…

チョコレート ハロウィン

ロサンゼルス発の高級チョコレートブランド「COMPARTES(コンパーテス)」 から、ハロウィン限定商品が発売!パチパチキャンディーを楽しめるチョコレートや、チョコレートをキャンバスに見立てたアーティスティッ…

チョコレート

明治の大人気シリーズ「ザ・チョコレート」に、ついに待望の新商品が登場しました!その名も「可憐に香る ブリリアントミルク」。パッケージの鮮やかなイエローが目を引きます。華やかな香りが特徴のペルー産カカオ豆を使用…

チョコレート ドリンク

2017年9月12日(火)、世界中で愛されるチョコレートブランド・ゴディバから「ミルクチョコレート」が発売されました!なんと、全国のコンビニで買えるチルドカップ…!いつでもどこでもゴディバを楽しめる時代がきた…

ハロウィン チョコレート

プレミアムチョコレートブランドLindt(リンツ)に、ハロウィン向けのチョコレートが登場!一番人気のチョコレート「リンドール」が、楽しく愉快なパンプキンやゴーストのハロウィンモチーフの限定ラッパーに包まれて発…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

お土産 スイーツ おしゃれ まとめ

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

スイーツ アイスクリーム まとめ

死ぬまでにはぜひ訪れたいアイスクリーム屋さんをまとめました。見ているだけでも楽しめる!世界旅行に行った気分になれるかも!?その街を訪れた際にはぜひ寄ってほしいです!

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

アイスクリーム まとめ

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりお…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...

ページTOPに戻る