味も雰囲気も100点!新宿のおすすめお好み焼き屋15選

世界中のグルメが集まっているとの呼び声が高い新宿。お好み焼きもその例外ではありません。大阪風や広島風、バーのようなオシャレなお店や隠れ家的なお店など、さまざまなシーンで楽しみたくなるお店ばかりを集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

2017年6月7日 更新

世界中のグルメが集まる新宿でお好み焼きを味わおう

「新宿で食べられないグルメはない」と、世界からも注目を集めている街・新宿。関東の中心地というイメージの強い新宿ですが、実は関西の名物・お好み焼きのおいしいお店もたくさん存在します。今回は新宿らしい、オシャレな雰囲気のお好み焼き屋さんを15店厳選しました。

それでは早速、どんなお店があるのかご紹介していきます。

1.本陣

新宿駅東口から徒歩1分というアクセス抜群の場所にある「お好み焼 本陣」。暖かみのある照明と、お好み焼き・もんじゃ焼きの香りが漂う店内には、どこか懐かしささえ感じることができます。新宿の夜景が見える席もあるので、新宿でのデートにもおすすめです。

ミックス玉天 850円

キャベツたっぷりの生地に、定番の豚・えびに加え、あさりが混ぜ込まれたちょっと贅沢な味わいのお好み焼きです。肉のジューシーさと魚介の旨味がしっかりと絡みあうひと品に仕上がっています。

チーズ玉天 850円

チーズがまるで雪山のように盛られたこちらのメニューは、女性ウケ抜群のお好み焼きです。濃厚なチーズとソースが織成す深いコクと洋風な仕上がりの口当たりに、お酒もすすみそう。ワインやビールなど、様々なお酒との相性もバッチリです。
1 / 16
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう