ワイワイから接待まで!予算別「六本木」の焼肉屋さん20選

今回は六本木の焼肉屋さんをご紹介します。5,000円以内で焼肉を堪能できるところから、10,000円を超える高級焼肉屋さんまで、幅広くまとめてみました!女子会などカジュアルに楽しんだり、接待やデートなどシーンに合わせて選んでみてくださいね♪

【〜5,000円】六本木の焼肉店3選

1. 本格ホルモン焼肉 なかみ屋 本店

六本木で食べる焼肉屋さんのなかでは、かなりリーズナブルにおいしいお肉がいただけると好評な「本格ホルモン焼肉 なかみ屋 本店」。木を基調とした落ち着いた店内は、テーブル席が36席もあるので、宴会やカジュアルな女子会にもおすすめです。

コプチャン

和食器に盛られたコプチャン

出典:gaff.gurunavi.jp

780円 (税抜)

網に置いたら炎が上がる「コプチャン」は、1本の状態でテーブルに運ばれてきます。脂がたっぷりのったコプチャンを頬張ると、口の中に甘くジューシーな肉汁が広がって、ご飯が欲しくなるひと品!

元祖 青ネギタン塩

黒いお皿に盛られた青ネギタン塩

出典:gaff.gurunavi.jp

1,580円 (税抜)

秘伝の味付けがされた青ネギを、これでもかとたっぷりのせた「元祖 青ネギタン塩」は、両面をこんがり焼いていただきます。不思議なことに、ネギがついている部分を網に置いてもネギが落ちないんです!ぜひご賞味あれ♪

店舗情報

■店舗名:本格ホルモン焼肉 なかみ屋 本店
■最寄駅:
地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩1分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 徒歩5分
■電話番号:050-3476-2128
■営業時間:
ランチ
【月~金】11:30~14:30(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
【月~木】17:00~23:30(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
ディナー
【金】 17:00~翌0:30(LO.23:30)
【土祝】 17:00~23:30 (LO.22:30)
■定休日:日曜日
■禁煙・喫煙:喫煙可

2. 六本木 焼肉 玄風館龍

匂いや煙を気にせずいただけるように、強力なダクトが完備されていたり、掘りごたつには、座りやすいように20席分の厚いシートが置かれているなど、きめ細かい工夫がなされた店内が特徴的。半個室やテラス席もあるので、どんなシーンでも使いやすいお店です。

人気!炙りレバー

和食器に盛られた炙りレバー

出典:gaff.gurunavi.jp

1,000円(税抜)

さっと炙って塩ごま油でいただく「炙りレバー」は、超がつくほど新鮮なんです。プリッとしていて、かつねっとりとしたレバーのうまみが口の中に広がり、一度食べたらやみつきになること間違いなし!

特撰プレミアムメニュー

黒いお皿に盛られた肉

出典:gaff.gurunavi.jp

※その日の最高の素材を提供するために、価格が変動します。

こちらは数量限定でその日厳選されたお肉を堪能できる、プレミアムメニューです。極上厚切タンや極上ヒレ、三角バラ、そして裏メニューまで!お店に行ったら、ぜひメニューをチェックしてみてくださいね。

店舗情報

■店舗名:博多焼肉 玄風館 龍
■最寄駅:
都営大江戸線 六本木駅 5番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 六本木駅 5番出口 徒歩1分
■電話番号:050-3490-8631
■営業時間:18:00~翌5:00
■定休日:日曜日
■公式HP:http://www.genpukan-ryu.jp/top/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

misokko1

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう