「ルクルーゼミニココット」を揃えたい!いろいろ使える優れもの

かわいらしい見た目だけでなく、確かな実用性で人気の「ルクルーゼ」シリーズ。そんなルクルーゼから販売中の「ミニココット」がおしゃれで使える!と人気なんです。今回はそんなルクルーゼの大人気ストーンウェア「ミニココット」の魅力をご紹介します。

2019年2月20日 更新

大人気!ルクルーゼのミニココット

みんなの憧れブランドの一つ、「ルクルーゼ」。カラフルなホーロー鍋やキャセロール、食器などのキッチンウェアが大人気ですよね。そのおしゃれな見た目だけでなく、機能性も高いことで世界的に有名なブランドです。

衰えない人気を持つ「ルクルーゼ」の商品の中でも、かわいらしいのにとっても使える!といま話題になっているのが「ルクルーゼミニココット」なんです。

ルクルーゼとは?

「ルクルーゼ」はフランス北部人口3000人ほどのフレノワ・ル・グランで誕生した、鋳物ホーロー鍋の老舗ブランド。1925年の創業以来その明るい色合いと確かな実用性から、全世界60か国で愛用されている超有名ブランドです。

かわいらしいサイズ感がポイント

その「ルクルーゼ」から販売されている「ルクルーゼストーンウェアシリーズ」。そのままオーブンにもかけられる調理器具や、テーブルを彩るうつわとしても使えると話題のシリーズです。その中でも、そのかわいらしい見た目と機能性の高さから人気のミニココット。

耐熱性に優れ、電子レンジ・オーブンで使えるのはもちろん、冷蔵・冷凍庫での保冷も可能。食器洗い機に対応しているのもうれしいポイントです。

また水分を吸収しにくいのでくり返し料理をしてもにおいがつきにくく、その美しいカラーはルクルーゼの鋳物ホーローウェアとの相性も抜群です!

豊富なカラーバリエーション

ルクルーゼミニココットは、たくさんのカラフルで素敵なカラーから選べます。チェリーレッド、オレンジ、ディジョンイエロー、フルーツグリーン、ホワイトの定番カラーから、今人気のパステルカラー(サテンピンク・サテンブルー・アイボリー)まで豊富なカラーバリエーションが魅力です。
商品はひとつ2800円(税抜き)と、他社商品に比べ手にとりやすい価格になっています。

▼ほかにもこんなにかわいい商品がありますよ!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

haru.

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう