南青山にオープン!「ピザスライス2」でNYスタイルのピザを楽しもう

南青山に新たな人気スポットがオープンしました。その場所とは、ユナイテッドアローズの新コンセプトストアの地下に位置するピザスライス2です。1カットからオーダーできる人気のピザを、スナック感覚で気軽に食べてみませんか?

2017年12月1日 更新

ピザ専門店「ピザスライス2」が南青山にオープン!

2016年4月29日に、代官山で人気を集めているピザ専門店「Pizza SLICE(ピザ スライス)」の2号店がオープンしました。

通常、イタリアンのお店などでピザをオーダーすると丸いままのピザが提供されることが多いと重いますが、Pizza SLICEでは、その店名通りスライスしたピザを1カットずつ召し上がっていただくことができるんです。

直径はなんと50センチ!

ピザスライス2で焼かれているのは、直径が約50cmにも及ぼうかというほど大きなピザなので、カットされたものを見ても、かなりの大きさ!たかが1カットと侮るなかれ。自分のお腹の容量を、きちんと把握してから注文してくださいね。

お店では、オーダーが入ると、ピザをオーブンで温め直してくれるので、出来たてのようなアツアツさとおいしさを味わうことができます。
今回オープンした青山店も、代官山店と同じくカジュアルな雰囲気。細めの通路を進むと、壁にはメニューが書かれています。その先には、オープンキッチンが。大きなテーブル席のほか、カウンターもあるため、一人でも気軽に来店できそうですね。

ピザは1スライス、400円から!

ピザの種類は約5種類ほど。お値段は1スライス400円くらいからとリーズナブル!店内で食べるほか、テイクアウトも可能なので、お家でピザパーティをする時にも利用してみてくださいね。
ピザ以外にもドリンクやこのようなアイスクリームも販売されています。ピザとデザートを1度に味わえるなんて、女子にとっては嬉しすぎますね!

嬉しい誕生日サプライスメニュー♩

また、事前に伝えておけば、「HAPPY BIRTHDAY」と名前入りの誕生日用のサプライズ巨大ピザを用意してくれるんです♩

お値段が約4,000円と、大きめのホールケーキと大差がなさそうなので、みんなでシェアすればコスパも良いです!

女性のみならず、男性にも喜ばれると思うので、ぜひ利用してみてくださいね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう