ローディング中

Loading...

ザ・キャピトルホテル東急のダイニング「オリガミ」では、2ヶ月間の期間限定で、今、大人気の「ココット」を使った「オリガミココットごはん」が登場します。金目鯛・ホタテ・ズワイガニなど贅沢な食材を使用したココットをぜひ食べにいってみては?

流行りのココットごはんをホテルで

ザ・キャピトルホテル東急では、2016年5月1日(日)~6月30日(木)までの期間限定でオールデイダイニング「オリガミ」にて「オリガミココットごはん」が登場します。

ココットごはんのこだわり

「オリガミ」名物のパーコー麺と同じブイヨンで炊き上げる、ココット仕立ての炊き込みご飯。ブイヨンは鶏と豚のガラを約4時間かけて煮込んだものにオリジナルのタレを加えた伝統の味に仕上がっています。約20分かけてゆっくりと火を入れることでブイヨンの旨みがお米に浸透し、香ばしくふっくらとした炊き上がりとなります。

金目鯛・ホタテ・ズワイガニは食材の持つ優しい味わいを堪能できるよう、ブイヨンのみで味付けをするこだわりぶり。それぞれのココットごとに専用のソースをご用意し、ごはんと混ぜ合わせることで味に深みが増し、変化を楽しむことができますよ。
贅沢な食材を使用した「ココットごはん」を、ぜひホテルで優雅に楽しんでみてはいかがですか?
【ORIGAMIココットごはん 概要】
販売場所:オールデイダイニング「オリガミ」3F
販売期間:2016年5月1日(日)~6月30日(木)
提供時間:ランチ11:00~14:30( L.O.)/ディナー 18:00~21:30( L.O.)21:30以降アラカルトメニュー 23:30(L.O.)
メニュー詳細:ORIGAMIココットごはんセット[彩り野菜のサラダ/ココットごはん(3種より選択可)/コーヒー]ズワイガニと菜の花のココットごはん、ホタテときのこのココットごはん、金目鯛と三つ葉のココットごはん

店舗情報

住所:東京都千代田区永田町2−10−3
TEL:03-3503-0872
営業時間:6:30~24:00(23:30L.O.)
公式サイト:http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

もはやメイン!具だくさん味噌汁のアレンジレシピ15選

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

スタバの幻ミントタブレットに新作!ピンクグレープフルーツ味で乙女仕様♩

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

知ってるようで意外と知らない!? 見た目がほぼ同じだけどホントは全然違う食べ物6選

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

和洋の名物がズラリ!奈良で買うべき人気お土産12選

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

チーズ好き必見♡市販のチーズを「贅沢チーズ」変える方法まとめ♪

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

ピンク色がとってもキュート!春にオススメなパンの色付け方法5選

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

仙川「レキュム・デ・ジュール」でコーヒーを飲めば、気分は映画の主人公♪

調布 カフェ コーヒー パスタ

店内のどこをとっても画になる、ノスタルジックなフィニクを醸し出す「cafe&bar Lecume des Jours」(レキュム・デ・ジュール)。何が目的というわけではなくとも、ただお店に居たくなってしまうよ…

唸るほどおいしい人気焼肉店「kintan」の代官山店がニューオープン!

焼肉 代官山

2015年9月11日(金)に「焼肉KINTAN(キンタン)」の5号店となる「代官山焼肉kintan」がオープンします。「焼肉キンタン」の定番メニューはもちろん、代官山店だけの10食限定のメニューもあるので、肉…

仙川「ヴァニエール」はスイーツが美味しい女子ウケ満点カフェ☆

調布 ケーキ スイーツ カフェ かき氷

美味しスイーツが可愛い盛り付けで出てくる、夢のようなカフェ【VANNIER】(ヴァニエール)。内装も清潔感あふれる仕様で、女の子同士で行くには絶好の場所です。あまりに綺麗な盛り付けに、食べるのがもったいなく感…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る