ライター : macaroni_press

まるで宝石のようなケーキ

自社栽培のいちごを活用したいちご菓子の新ブランド「完熟いちご菓子研究所」のネットショップが4月にグランドオープン! 母の日に向けた「母の日キャンペーン」として、完熟いちごチーズケーキ「宝石フロマージュ」を購入した方先着100名に「完熟いちごのコンフィチュール」をプレゼントするキャンペーンを開催中です。 「宝石フロマージュ」は販売開始からネットを中心に、まるで宝石のように鮮やかな苺のチーズケーキだと人気になっているんですよ。

「宝石フロマージュ」のこだわり

2,900円(税抜き)
3月のプレオープン時に、「完熟いちご菓子研究所」の第1弾商品として発売した完熟いちごチーズケーキ「宝石フロマージュ」は、完熟したジューシーないちごで作った7層の贅沢プレミアムチーズケーキです。 自社栽培した苺のみを使用しており、クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールチーズの 3種類の「チーズ」を使い分けて作られている素材にもこだわったひと品。

「完熟いちごのコンフィチュール」を100名にプレゼント

「母の日キャンペーン」として、宝石フロマージュと同様に自社栽培の苺で作った「完熟いちごのコンフィチュール」をプレゼント。生産が限られている中で、最適なタイミングで収穫した最高の完熟いちごで作られたコンフィチュールを、ぜひ手に入れてみては?
まるで宝石のようにキラキラした「宝石フロマージュ」。この機会にいちごにを贅沢に味わえるジャムと一緒に食べてみてくださいね。
【商品概要】 賞味期限:「宝石フロマージュ」冷凍30日、解凍後冷蔵2日 保存方法:冷凍(解凍後冷蔵10℃以下) 公式サイト:http://www.kanjyukuichigo.com/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ