ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

暑い夏に飲みたいすっきりとしたアイスティー

ミスタードーナツでは、夏季限定ドリンク「アイスロイヤルミルクティ」が、2016年4月13日(水)から全国の店舗で発売されます。 今回発売される「アイスロイヤルミルクティ」は2月に発売した「ロイヤルミルクティ」に続く商品。これからの気温が高くなる季節に、ドーナツと愛情抜群の爽やかな紅茶の風味を味わえるメニューになっています。

ミスドのアイスミルクティのこだわり

スリランカ産のウバ茶葉のみを使用し、心地よい渋みと上品な香りを楽しめるアイスミルクティです。ウバ茶葉で抽出した紅茶にまろやかなミルクを合わせることで、ドーナツとの相性もよい、すっきりとした後味が特徴です。 また、ミルクと紅茶がバランスよく感じられ、すっきりとした後味の飲み飽きない味わい。またさらにガムシロップを入れて飲めば、さらに紅茶とミルクの風味を感じることができますね。
初夏にぴったりな、すっきりとした味わいが楽しめるミスタードーナツの「アイスロイヤルミルクティ」でゆったりとした午後を過ごしてみませんか?
【商品情報】 販売期間:4月13日(水)〜9月下旬 ※北海道は4月25日(月)から発売開始 販売店舗:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く) 公式サイト:http://www.misterdonut.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ