ハイセンスなお土産に!「ペストリーショップ」の新感覚チョコが食べたい!

今回は虎ノ門ヒルズに佇む、アンダーズ東京の「ペストリーショップ」をご紹介します。コンクール受賞経験のあるパティシエが作る作品は、カフェスペースでも楽しめますよ。おしゃれなお土産として人気なフレーバーチョコレートをぜひお楽しみください。

虎ノ門カフェ「ペストリーショップ」

港区虎ノ門ヒルズにあるCafeアンダース東京「ペストリーショップ」で
新感覚のチョコレートが話題急上昇!

アンダース東京「ペストリーショップ」とは

アンダース東京は虎ノ門ヒルズにある高級ホテルで,その1階に「ペストリーショップ」はあります。洗練された上品な外観がとても素敵で、虎ノ門ヒルズならではの高級感あふれるCafe。

店内は上品さがあり、とてもシンプルな内装です。

大きな出窓にテーブル席が2~3席ほどで、開放感がありとてもシンプル。
夜8:00まで。ワインも置いてあるので、お仕事帰りにちょっと一息なんていかが?
店内のショーケースには可愛いスイーツ達がキレイに並べられています。アップルパイや
いちじくのタルトなど気になるスイーツが沢山!

人気商品フレーバーチョコレート

ライブラリーチョコ (S)1,980円

「ほうじ茶」や「柚子」など和風テイストのフレーバーから、スタンダードな「ビター」・「ホワイト」・「ストロベリー」フレーバー、「ピスタチオ」や「ゴマ」などのナッツを混ぜ合わせたテイストと11種類のフレーバーが勢ぞろいです。

「インデックスの様な感じが可愛い!」

チョコレートインデックスの様なスタイルが、とてもオシャレ!と話題のライブラリーチョコは、一つ一つにチョコレートの種類が描かれていて蓋を開けると、まるで本の様なデザインです。

新感覚のフレーバーチョコレートとは?

コレは美味しい!」と話題になっているのが
ダークチョコの中に「チリペッパー」を混ぜ合わせた「Chile pepper」。
甘さの後にピリッと来る辛さが病みつきになるんだそうです。
他は、「柚子」の爽やかな柑橘系のフレーバーもハマりそう..との声が。
アーモンドやピスタチオなど女性に嬉しいナッツ類を混ぜ合わせたフレーバーもあり
甘さを抑えたビターチョコは、ワインとよく合うそうなのでぜひ試してみたいですね!

特集

SPECIAL CONTENTS