ローディング中

Loading...

今回は虎ノ門ヒルズに佇む、アンダーズ東京の「ペストリーショップ」をご紹介します。コンクール受賞経験のあるパティシエが作る作品は、カフェスペースでも楽しめますよ。おしゃれなお土産として人気なフレーバーチョコレートをぜひお楽しみください。

虎ノ門カフェ「ペストリーショップ」

港区虎ノ門ヒルズにあるCafeアンダース東京「ペストリーショップ」で
新感覚のチョコレートが話題急上昇!

アンダース東京「ペストリーショップ」とは

アンダース東京は虎ノ門ヒルズにある高級ホテルで,その1階に「ペストリーショップ」はあります。洗練された上品な外観がとても素敵で、虎ノ門ヒルズならではの高級感あふれるCafe。

店内は上品さがあり、とてもシンプルな内装です。

大きな出窓にテーブル席が2~3席ほどで、開放感がありとてもシンプル。
夜8:00まで。ワインも置いてあるので、お仕事帰りにちょっと一息なんていかが?
店内のショーケースには可愛いスイーツ達がキレイに並べられています。アップルパイや
いちじくのタルトなど気になるスイーツが沢山!

人気商品フレーバーチョコレート

ライブラリーチョコ (S)1,980円

「ほうじ茶」や「柚子」など和風テイストのフレーバーから、スタンダードな「ビター」・「ホワイト」・「ストロベリー」フレーバー、「ピスタチオ」や「ゴマ」などのナッツを混ぜ合わせたテイストと11種類のフレーバーが勢ぞろいです。

「インデックスの様な感じが可愛い!」

チョコレートインデックスの様なスタイルが、とてもオシャレ!と話題のライブラリーチョコは、一つ一つにチョコレートの種類が描かれていて蓋を開けると、まるで本の様なデザインです。

新感覚のフレーバーチョコレートとは?

コレは美味しい!」と話題になっているのが
ダークチョコの中に「チリペッパー」を混ぜ合わせた「Chile pepper」。
甘さの後にピリッと来る辛さが病みつきになるんだそうです。
他は、「柚子」の爽やかな柑橘系のフレーバーもハマりそう..との声が。
アーモンドやピスタチオなど女性に嬉しいナッツ類を混ぜ合わせたフレーバーもあり
甘さを抑えたビターチョコは、ワインとよく合うそうなのでぜひ試してみたいですね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

山田牧場の「贅沢チーズケーキ」は必食!一度は食べたい牧場スイーツ5選

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

ちょっとしたお土産やサプライズに!東京都内2000円以内でホールケーキが買えるお店まとめ

しまった!今日あの子の誕生日なのにプレゼントの用意忘れた!そんなときでも安心!都内各所でお手軽に立派なホールケーキがテイクアウトできるお店を集めました!

女性に人気「一蘭」の渋谷スペイン坂店に行ってきた / お土産もあるぞ!

一蘭と言えば、前と両サイドに仕切りがあり、女性でも気軽にラーメンが食べれることで有名だ。今回2014年3月にオープンした渋谷スペイン坂店に行ってみたぞ。実はここ、外観からもわかるようにお土産も販売している。一…

盛りすぎ歓迎!好きなだけ海鮮ネタが盛れる釧路名物「勝手丼」がスゴい!

今回ご紹介するのは、ご飯を持って市場を周り、自分の好きな海鮮ネタを好きなだけ盛れるという「勝手丼」。その発祥はツーリング中の貧乏ライダーを哀れんだ市場の店主が、ご飯だけ買ってこさせて海産物をのせてあげたことが…

お取り寄せランキング1位!『天国のぶた』はプリンの最終進化系!?

お昼の情報番組『ヒルナンデス』で全国お取り寄せランキング1位に輝いたのが、世界一濃厚なプリン『天国のぶた』なんです。その濃厚さは最早プリンなのかすらわからないほど⁉︎食べなければ分からない濃ゆさ、ぜひ味わって…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

アメリカで愛されるお菓子!「バナナブレッド」のレシピ&アレンジ5選

今回は、アメリカで親しまれている「バナナブレッド」のレシピをご紹介します。作るときのコツも、しっかりお教えしますよ。しっとり食感とバナナの風味が、一度食べたらクセになる!朝食に、おやつに、あなたもアメリカの味…

味わい深い紅茶の香り!マックフルーリーの「ミルクティーオレオ」が人気!

新たに登場したマックフルーリーの「ミルクティーオレオ」は、コクのある紅茶ソースに、ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いサクサクのオレオが絶妙にマッチ!午後のひとときをリッチな気分で楽しめるコールドデザートです。

おせちの数の子を洋風に!「数の子サラダ」のレシピ10選

おせち料理をしっかり楽しんだ後、一部の食材が残っちゃってどうしよう?なんてありますよね。数の子の塩漬けは普段使わない食材なので迷いますよね。サラダとしてリメイクするとおいしく召し上がれますよ!今回は数の子サラ…

ページTOPに戻る