ライター : macaroni 編集部

「お取り寄せ 雄」がおくる絶品スイーツ「苺みるく生洋羹」とは?

Photo by @ikuikuboo

テレビや雑誌でたびたび紹介される「苺みるく生洋羹」。究極の苺を使用した、完全手作りの羊羹です。購入できるのは「お取り寄せ 雄(ゆう)」の公式オンラインショップのみ!

自分へのご褒美にはもちろん、手土産や贈答用としても喜ばれますよ。どこか懐かしい味の羊羹は、きっと誰しもが笑顔になるはず。

店舗販売はなし!製造販売は「お取り寄せ 雄」

Photo by @kamiasuke

「苺みるく生洋羹」を製造販売するのは、「お取り寄せ 雄」。もともと日本料理店「白金縁日(えんか)」で出されていたスイーツが多くの人気を集め、お取り寄せ品として売られるようになりました。

「苺みるく生洋羹」だけでなく、時期によって完熟マンゴーや抹茶などを使った生洋羹もラインアップしていますよ。

値段

2,800円(税込)

賞味期限

発送日を含む3日間(要冷蔵)

商品到着までどれくらい?

Photo by @kamiasuke

公式オンラインショップでしか買えない「苺みるく生洋羹」。では、予約はどれくらい待つのでしょうか?人気商品だけに気になりますね。

苺みるく生洋羹は、簡単にゲットできないと口コミでも評判のレア商品です。発送や予約にどれくらい時間がかかるのか、ぜひチェックしておきましょう。

予約開始時期

例年1月頃
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ