ローディング中

Loading...

小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」のオンラインショップ限定で「イースターアソートBOX」が発売中。エッグ型の限定パッケージに、ストロベリー・マカダミアコーヒー・アマンドココアの3種類のプチショコラを詰めた、イースターを祝う特別な商品です。

今年のイースター(復活祭)は3月27日

北海道・小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」のオンラインショップにて、限定パッケージの「イースターアソートBOX」が、3月1日(火)~3月27日(日)までの期間発売されています。

毎年違った日の「イースター」は、春の訪れを喜び合う祝祭。キリスト教では、イエス・キリストが死後3日目によみがえった「復活」を祝う日として、クリスマス同じくらい最大の祝日とされているんです。

ルタオ イースター アソートBOX

3,000円(税抜)、内容量:プチショコラ(ストロベリー50g・マカダミアコーヒー60g・アマンドココア70g)

3,000円(税抜)、内容量:プチショコラ(ストロベリー50g・マカダミアコーヒー60g・アマンドココア70g)

「イースターアソートBOX」は、イースターを祝うエッグ型のパッケージに、3種類それぞれのフレーバーのプチショコラを詰めた、オンラインでしか買えない限定商品です。
なかに入っているのは、この3種類のフレーバー。
ルタオ イースター アソートBOX

プチショコラ アマンドココア

茶色のイースターエッグには、香ばしくローストしたアーモンドを一粒丸ごとスイートチョコで包んで、ココアパウダーで仕上げたアマンドココア。ほろ苦いチョコとナッツの組み合わせが最高のショコラです。
ルタオ イースター アソートBOX

プチショコラ ストロベリー

赤のイースターエッグには、甘酸っぱい苺パウダーのなかにフリーズドライ製法の苺を丸ごと一粒とじこめたストロベリー。フリーズドライの楽しい食感に加え、甘酸っぱい苺パウダーの酸味とチョコレートの甘味の絶妙なハーモニーを楽しめます。
ルタオ イースター アソートBOX

プチショコラ マカダミアコーヒー

黄色のイースターエッグには、マカダミアナッツを丸ごと風味ゆたかなコーヒーチョコレートで包んだマカダミアコーヒー。ナッツの香ばしさとコーヒーの風味、そして表面にまぶしたほんのり甘いキャラメルパウダーが口の中に広がります。
今年のイースターは、エッグ型がなんとも愛らしい限定ボックスでお祝いしてみてはいかが?

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

改めて明かされるカレーの効能がすごい!美肌効果、加齢臭、認知症予防、幸せホルモンにIQが7も上がる!?

村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスがMCをつとめる深夜番組「月曜から夜更かし」の中でカレーを食べる効果効能について紹介されました。美肌効果に認知症予防、幸せホルモンに、IQが7もアップするなど、その効…

《青山》一風堂「パクチーそば」が美味しそう!

3月20日のニュース番組PON!で、歌手のMay J.さんが「蕎麦COMBO WATANABE(ソバコンボワタナベ)」の"パクチーそば"が紹介されていました。パクチーとそばのダブルパンチ!両方好きな人にはたま…

鯛焼きが好きならココに行くべし!五反田にある「ダ・カーポ」の秘密

鯛焼きを食べに行っただけなのに、ツイートの数が多いこちらの鯛焼き屋さん、それはある秘密が隠されているのです。その秘密に今回は迫る!?都内、たい焼き、しっぽ、五反田。

ページTOPに戻る