話題沸騰!ミスドの「のびのびポンデリング」は全く新しい食感

話題のミスドの「のびのびポンデリング」は、ポンデリングのおいしさの秘密になっている、もちもちとした食感の生地の伸びの良さをさらに追求した商品。お餅のようにのびるポンデリングは、通常のポンデリングに比べると2倍の伸びになるそう。

話題のミスドの「のびのびポンデリング」

ドーナツチェーン店でおなじみのミスド。季節に合わせた限定商品など、様々な話題がありますが、今回の「のびのびポンデリング」は特に話題となっています。

のびのびポンデリングは2月10日から発売された新商品で、2003年の発売以来、ミスタードーナツの人気No.1ドーナツである「ポン・デ・リング」のおいしさの秘密になっている、もちもちとした食感の生地の伸びの良さをさらに追求した商品。
Twitterなどを中心にネットでは「ミスタードーナツで新発売されたのびのびポンデリングがおいしそうで衝動買い」「気になっていたミスドののびのびポンデリングは明日食べます!」「新作のびのびポンデリングはポンデリング好きな私としてはおさえておきたい」など、気になっている人が多くいるようでした。

のびのびポンデリングは3種類!

のびのびポンデリングは定番商品のポンデリングと同様に、生地をはちみつ風味のグレーズでコーティングし、のびの良さをシンプルに味わえるようになっています。シンプルなのびのびポンデリングの他にも、もちもちとした生地とパリパリとしたコーティングチョコの2つの食感が楽しめる「のびのびポンデリング チョコアーモンド」、もちもちとした生地によく合う和素材の黒蜜ときなこを使用した「のびのびポンデリング 黒みつきなこ」の3つが販売されています。
さらに2月10日(水)~14日(日)までの期間限定で、のびの良さを体感できる、定番のポンデリングシリーズ1個と、のびのびポンデリングシリーズ1個がセットになった「のびのびポンデリング 食べ比べセット」(税込200円)も販売。この機会に新食感の、のびのびポンデリングをぜひ試してみてください。
お餅のようにのびるポンデリングは、通常のポンデリングに比べると2倍の伸びになるそう。全体的に柔らかい仕上がりになっているので、箱に入っての発売となります。もちっとした食感が楽しめるポンデリングに比べると、全体の空気が少なく、生地が柔らかいのが見ただけでもわかります。
TwitterやInstagramでは、話題にする人も多いようで、
「もちもちしてて、スルスル口の中に入っていって、美味しいと思った瞬間にはもうそこにドーナツの姿はありませんでした。とっても美味しかったです!」
「先日食べたのびのびポン・デ・リングがとても美味だったもので、もうハマっちゃいましたよ。ミスタードーナツ最高」
「ポンデのもちもち食感がさらに増してのびるのびる!めっちゃ美味しい!味は三種類ですがきなこがこの食感と1番あってるなと思いました」
などの感想がありました。
話題のミスドの「のびのびポンデリング」は5月中旬までの販売予定です!シンプルな味はもちろん、チョコアーモンド、黒みつきなこも気になりますね。この機会にぜひ、ポンデリングの新しいおいしさを味わってみてはいかがでしょうか。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS