ミスド好き見逃し厳禁!「ロイヤルミルクティー飲み放題」が開始されます

2月10日(水)~ 4月下旬(順次販売終了予定)までの期間限定でミスドでロイヤルミルクティが飲み放題!コーヒーが苦手な方にもドーナツと一緒に味わえるおかわり自由のドリンクが追加されました。もちろん、ドーナツとの相性も抜群です。

ミスドでロイヤルミルクティが飲み放題!

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツ。ミスドの愛称で親しまれるドーナツチェーンのブランドです。そんなミスドが2月10日(水)からロイヤルミルクティを全国のミスタードーナツで期間限定で発売すると発表。しかもそれがおかわり自由というから驚きです。コーヒーが苦手な方にもドーナツと一緒に味わえるロイヤルミルクティが飲み放題!
実はミスドでは、以前からコーヒー飲み放題(おかわり自由)というサービスは展開していました。しかしコーヒーが苦手な人のいるのではということで、このたびロイヤルミルクティの新発売が決定。以前より要望が多かったという紅茶のラインアップ拡充に踏み切りました。これでコーヒーが苦手な方にもドーナツと一緒に味わっていただけるおかわり自由なドリンクが揃ったというわけなのです!
この発表を受け、Twitterなどでは「えっロイヤルミルクティーもおかわり自由なんの!絶対行きたい」「ミスドロイヤルミルクティーがおかわり自由とか一日中いてもいいですか」「2月からミスドでロイヤルミルクティーおかわり自由ってやばくない!?革命じゃない!?」などの声がありました。
ミスタードーナツのロイヤルミルクティの気になるお味はというと、厳選されたスリランカ産のウバ茶葉のみを使用することによって、力強い渋みと豊かな香りを引き出したハイクオリティーなミルクティになっています。ウバ茶葉で抽出した紅茶にまろやかなミルクを合わせることで、ドーナツとの相性も抜群に。すっきりとした後味なので、飲み飽きず何杯でもおかわりできそうです。
ミスタードーナツのロイヤルミルクティの価格は302円(税込)。販売期間は2月10日(水)~ 4月下旬(順次販売終了予定)になっています。ちなみに、北海道、東北地域は2月9日(火)から発売開始なので、一足先に楽しんでみてはいかがでしょうか。
ミスタードーナツでは2月10日(水)から同時に「のびのびポン・デ・リング」の発売も予定しています。のびのびポン・デ・リングは、2003年の発売以来、ミスタードーナツの人気No.1ドーナツ「ポン・デ・リング」のおいしさのひとつである、もちもちとした食感の生地の“のびの良さ”をさらに追求した商品。
定番商品のポン・デ・リングと同様に、生地をはちみつ風味のグレーズでコーティングし、のびの良さをシンプルに味わえるのびのびポン・デ・リングのほかにも、もちもちとした生地とパリパリとしたコーティングチョコの2つの食感が楽しめるのびのびポン・デ・リング チョコアーモンド、もちもちとした生地によく合う和素材黒蜜ときなこを使用したのびのびポン・デ・リング 黒みつきなこの3つが同時発売します!
2月10日(水)からロイヤルミルクティのおかわり自由化が期間限定で開始、そしてのびのびポン・デ・リングという新しいドーナツの販売が開始……。これはもうミスドへ行かない理由はないですよね!ぜひ皆さんもミスタードーナツで、思う存分ロイヤルミルクティと、ドーナツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう