ローディング中

Loading...

お昼の人気情報番組『ヒルナンデス』で、「212キッチンストアで売れているおすすめのキッチングッズ5選」が紹介されました。使い勝手がよく、一家に一台そろえたいものばかり。どのようなものが売れ筋なのか、どんな機能があるのかお伝えします。

1、ビタントニオ「ヨーグルトメーカー」

ワッフルメーカーでも有名な『ビタントニオ』の商品「ヨーグルトメーカー」。温度調節が25度~60度の間で自在にできて、メモリー機能つきなのでいつ発酵を開始したかも明確にわかります。

パックに入った牛乳にヨーグルト種菌を加え、そのままメーカーにセットするだけでヨーグルトができあがります。ふたつきのガラス容器もセットでふたつついてきますので、作り置きもできますよ。
できあがったヨーグルトはそのまま食べてもよし、フルーツやグラノーラなどと合わせるとよりおいしくいただけますよ。

さらにヨーグルトだけでなく、天然酵母や白みその発酵もこれ一台あればできるんです!健康にいい食材として発酵食品は注目されていますので、ヘルシーな食生活を送るためにも買っておくと役立つこと間違いなし。
Amazonでも購入が可能です。

2、ブルーノ「ホットプレート」

一見、ホットプレートには見えないぐらいキュートでおしゃれなデザイン。コンパクトなA4サイズで、収納にも便利です。さらに軽量なので女性でも持ち運びしやすく、結婚祝いなどギフトで贈ると喜ばれること間違いなし!

小型ながら、温度は250度まで設定できる高性能。プレートが4枚ついており、一般的なホットプレートとしてだけでなくたこ焼きなどもできるんですよ。
たこ焼き用のプレートを使えば、今人気のアヒージョもできます。アイデア次第では、このプレート1枚でもさまざまな料理を楽しめますよ。

3、オクソー「ベジヌードルカッター」

「ベジヌードル」にすれば野菜をたくさん食べられると話題なのですが、このカッターならくるくる回すだけで野菜を麺のように細く美しく作ることが可能。じゃがいもやズッキーニ、にんじんなど形が違ってもOKですよ。

手をケガしないようにフードホルダーもついて、はじめての方でも簡単にベジヌードルを楽しめるグッズです。
できあがったベジヌードルはパスタやサラダに使ってみたり、スープに入れてみたり、リゾットのトップに飾ってみたり……いろいろな活用のしかたがありそうですね。楽しくおいしく野菜を摂取できるので、いいことづくし!

4、アーネスト「おむすびニャン」

ネーミングがとってもかわいい「おむすびニャン」。おむすびを作るときに、ぜひ使ってみたいグッズです。ご飯と海苔さえあれば簡単に作れるので、キャラ弁作り初心者の方の強い味方になってくれます。

海苔カッターだけでなく、ハムやチーズ専用の型もついていて表情もアレンジ自在。お子さんも大喜びしてくれそう!顔のパーツは、その日そのときで変えてみると楽しそうですね。同じネコちゃんでも、また違ったかわいさが見えてきます。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

関西 大阪 京都 スイーツ まとめ

近年、ふわふわかわいい"わたあめ"を使ったフードやドリンクが人気となっていますね。今回は、関西圏でおすすめのわたあめグルメを一挙ご紹介します。どのお店も話題性抜群!フォトジェニックな見た目だけじゃない、味への…

ハロウィン おにぎり レシピ まとめ

秋のメインイベントといえばハロウィン!最近では仮装だけではなく、料理やお弁当にハロウィンテイストを取り入れる楽しみも、イベントをさらに盛り上げているようです。手軽にできるハロウィンおにぎりの作り方や人気のキャ…

レシピ まとめ

上品な味わいでいろいろなお料理に使うことができる「さわら」の、人気レシピ25選をご紹介します。定番の塩焼き、西京焼き、柚庵焼きはもちろんばっちり。お弁当におすすめの冷凍できるレシピや、揚げ焼きでOKの簡単レシ…

グラタン まとめ

肌寒い季節になると恋しくなるのが、熱々の「グラタン」。今回は、トースターで仕上げる簡単なグラタンレシピをまとめてみました!面倒なホワイトソース作りは、電子レンジで済ませましょう◎ ぜひ、チェックしてみてくださ…

クッキー まとめ

手作りクッキーをプレゼントで贈りたい!そんなときにおすすめの、素敵なラッピング方法をご紹介します。袋に入れるだけで簡単にできるラッピングや、大量プレゼントにピッタリな方法も◎ 100均アイテムを活用して、プチ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る