「ルタオ」のお取り寄せ限定こだわりクリスマスケーキ、予約スタート!

北海道・小樽で大人気となっている「小樽洋菓子舗ルタオ」が、お取り寄せ限定のクリスマスケーキ『ノエル ブラン ドゥ ラ トゥール』の予約を、2015年11月1日(日)からスタートしました。素材と製法にこだわった絶品のクリスマスケーキはいかが?

「ルタオ」のお取り寄せ限定クリスマスケーキ

北海道・小樽にある、大人気の洋菓子店「小樽洋菓子舗ルタオ」が、お取り寄せでしか味わえない絶品のクリスマスケーキ『ノエル ブラン ドゥ ラ トゥール』の予約を、2015年11月1日(日)からスタートしています。
一度食べたらリピート必至!
〈クリスマスの主役となるケーキ〉をコンセプトに、素材・製法にこだわり抜いて作られたクリスマスケーキは、来年も再来年も味わいたくなると評判なんです。
3,400円(税抜)

3,400円(税抜)

北海道のジャージー牛乳を、クリームだけでなく生地にもたっぷりと贅沢に使い、2015年の新作ロールケーキ『レ ドール ムー』を、甘さを抑えたレアチーズケーキで包んだ一品です。
中に入っているストロベリーとルバーブの爽やかなベリーソースが、見た目にも味にもアクセントとなっています。仕上げには、ルタオ特製の生クリームをたっぷりと!
「ルタオ」が自信を持ってお届けする、〈真の美味しさ〉を存分に堪能できるクリスマスケーキです。
「ルタオ」が作り上げた〈自信作〉のクリスマスケーキを、ぜひ今年は取り寄せてみてはいかが?

公式ホームページ、お買い求めはこちら

▼全国のスイーツ店は、下記サイトから探せます!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

なつみかん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう