天然由来成分だけ!日本初上陸のウォーターフレーバー「スター」が人気上昇中

人工添加物不使用!カロリー、糖質、カフェインがゼロの、水に味をつける「スター(Stur)」が現在好評発売中。おいしく楽しくヘルシーに水分補給をサポートしてくれる、ウォーターフレーバーの人気ベスト3をご紹介します。

水に味をつける「スター(Stur)」

毎日お水を飲む人は多いはず。でもそのまま飲む以外なんて、今まで考えたことがなかったですよね?何か変化をつけることができれば、毎日がもっと楽しくなるはず…。

そんな欠かせないお水に味をつけることができる、ウォーターフレーバー「スター(Stur)」が現在好評発売中。今年6月にテスト販売を開始し、ワンプッシュでフレーバーウォーターが作れる手軽さと、自分の好みにアレンジできる楽しさで、じわじわと人気が上昇中なんです。

味が無い水だけでは十分な量を飲めないという方や、ジュースをよく飲む子供を持つ人からも好評です。

ウォーターフレーバー「スター(Stur)」とは?

天然由来成分だけでできた、水に味をつけるウォーターフレーバー。人工添加物を一切使用せず、カロリー、糖質、カフェインもゼロなんです。
可愛く持ち運びしやすいミニボトルですが、1本で約5L分の水に味を付けることができます。おいしく楽しくヘルシーな水分補給ができ、気分に合わせて水や炭酸水、ヨーグルトの味付けなどさまざまなシーンで活躍してくれますよ。
そこで今回は、全6種類のラインナップの中から、人気ランキングベスト3(マーケティング会社のニューポート調べ)をご紹介します。この機会に、「スター」のことをちょっとでも知ってみてください。

注目の人気ランキングベスト3

◆1位.ザクロ・クランベリー味
◆2位.オレンジ・マンゴー味
◆3位.フルーツパンチ味

フレーバーによりますが、各フレーバー(42ml(4.8L分)もしくは 38ml(4.3L分)、650 円(税抜)でナショナル麻布スーパーマーケットおよびAmazon にて好評発売中です。
寒くなる季節、ついつい糖質やカフェインを多く含むホットドリンクに手が伸びがちですよね。これからは「スター(Stur)」使ってヘルシーな水分補給を心掛けてみては?

特集一覧

SPECIAL CONTENTS