西麻布に新スイーツ店「サロン・ド・ルワンジュ」がグランドオープン!

西麻布に新スイーツ店「サロン ・ド・ルワンジュ(SALON DE LOUANGE)」が9月16日オープン!会員制サロン併設、有名パティシエがおくるアートのようなスイーツが魅力の大人のスイーツ店です♡

2015年9月16日 更新

アート作品のようなスイーツの数々

港区西麻布に新スイーツ店「サロン・ド・ルワンジュ(SALON DE LOUANGE)」がグランドオープン。

「時間と空間を提供する」をコンセプトに、アート作品のようなスイーツを有名パティシエが最先端の技術で提供しています!また、店舗奥にはスイーツとシャンパン、ワインを愉しめる会員制のサロンを併設していてスイーツを中心とした大人の社交場を堪能できます♡

サロン内のオープンスペースは、月に1度(第4月曜9時~17時まで)、一般開放予定だそう。

ラグジュアリー感のある店内

こだわり抜かれた上質な空間にと「食べるのがもったいない!」と、思ってしまうほどの繊細で美しすぎるスイーツたちが、すごくマッチしていて全てがリッチな時間を演出してくれます♡

綺麗なスイーツが入っているショーケースはまるで宝石箱のようです。
是非、足を運んで、美味しく優雅なスイーツを堪能してみてください。
【お店情報】
店舗名: サロン・ド・ルワンジュ(SALON DE LOUANGE)
所在地: 東京都港区西麻布4-5-10ザ・パークハウス西麻布レジデンス 1F
営業時間: 9:00~23:00
定休日: 無休
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ゆうき

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう