ライター : Enorme

スタジオ エムの食器ラインナップを見てみよう

マティネ

スパゲティが盛られているお皿は「マティネ」シリーズのもの。フランス語で「朝」を表すマティネは朝食用に作られましたが、写真のようにパスタを盛っても◎。お皿が鮮やかなのでシンプルなお料理にとても良く合います。

オリゾン

シンプルで使いやすいオリゾンシリーズ。赤土を使ったプレートは濃淡の出やすい釉薬(うわぐすり)を使っているため1つ1つ雰囲気が異なります。フラットな面が広いので様々なお料理に合うシリーズです。

エムビーダイナー

琺瑯(ほうろう)のような見た目のエムビーダイナーシリーズ。写真のようにカレーライスをよそってもいつもと違った雰囲気に食欲が湧きそうではありませんか?小さいシリーズはサラダ皿などに使用して合わせてランチに使いたいですね。

トリベット

陶器製の鍋敷きってなかなかないですよね。トリベットは八角形と中央のロゴが美しいデザインの陶器製の鍋敷き。トリッパや煮込み料理などそのまま鍋で出したいお料理を彩ってくれること間違いなし!

コーヒーロースターズ

コーヒー用マグカップ、ソーサー、ドリッパー、ピッチャーがセットになったコーヒーロースターズシリーズ。セットで合わせると統一感が出て毎日のコーヒー生活がもっと楽しくなりそう!渋めの色が格好いいデザインです。

自宅にお迎えしたくなったらコチラから!

スタジオエムの商品はシリーズ毎に違った味わいを出しているので、お気に入りのシリーズは全部集めたくなってしまいますよね♪ 気になった方はぜひ全ランナップをチェックしてみてください!
スタジオエムの公式HPはコチラから
スタジオエムの商品ラインナップを見たい方はコチラから
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ