NY発の食器ブランド「Fishs eddy(フィッシズエディ)」が素敵

NYのお洒落なお土産として、またミスタードーナツがコラボして徐々に日本で注目を浴びつつあるFishs eddy(フィッシズエディ)。とにかくNYやアメリカの有名人をモチーフとしたデザインが可愛いんです!その魅力をご紹介します。

ミスドとのコラボで注目!フィッシズエディ

ミスタードーナツがコラボレーションしたことで注目を浴びたニューヨーク発のテーブルウェアショップ、FISHS EDDY(フィッシュズエディ)。ニューヨークのお土産としてもおすすめされることの多いこちらのブランドの魅力についてご紹介します♪

フィッシズエディ注目ラインナップ

NYデザイン

NY発だけあってNYの象徴するモチーフが豊富なことがフィッシズエディの魅力のひとつ。お洒落なニューヨークのお土産として名前が挙がるのもわかりますね。

マグカップ

フィッシズエディと言えば歴代大統領から現在の政治家の方のイラストが描かれたユニークなマグカップ。「あ!見たことがある!」という方のイラスト満載です。
マグカップの他に同様の有名人のイラストが描かれたプレートも充実!お気に入りのイラストを見つけてセットで購入するのも良いですね♪

グラス

特徴的なイラストだけではなく、ガーリーなデザインもフィッシズエディの魅力のひとつ。女性らしいグラスは見ているだけで気分が上がりそう!
細長いグラスはご自宅用に、またお客さまにお出しする時にもお洒落な雰囲気が出るためお勧めのアイテム。くすりと笑顔が出てしまいそうなイラストが入っているのもこちらのブランドならでは。

キュートな猫イラストのアイテムも!

この猫ちゃんのファンになってしまう方も多いのでは?グラスだけではなく、壁飾りにも使えるプレートやタオルもありますよ。全部揃えたくなってしまいますよね!

フィッシュズエディの魅力をもっと知りたい!

NYの町並みやアメリカの有名人のイラストをモチーフに使うなど、お土産にもぴったりなフィッシズエディのアイテム。アメリカンテイストなモチーフを取り入れたい時にお勧めのブランドです。

もっと知りたい!という方はオフィシャルサイト、公式インスタグラムアカウントをぜひチェックしてくださいね♪

特集

SPECIAL CONTENTS