難波にあるパンケーキ専門店「ブラザーズカフェ」が女性に大人気♡

洋菓子店がプロデュースする、女性好みのパンケーキを提供しているブラザーズカフェが人気です♡シンプルなものからお食事系のものまでメニューはたくさんありますので、ティータイムだけではなく、ランチにもぜひご利用ください。

洋菓子店がプロデュースするカフェ♡

多くのお客様に愛され、惜しまれながら閉店した「パティスリーブラザーズ」ですが、2012年にパンケーキ専門店をオープンさせています。それがなんばCITY内にある「ブラザーズカフェ(BROTHERS CAFE)」です♡洋菓子店らしく見た目の可愛いパンケーキが食べられる、と今、人気を集めているんですよ♪
光がたっぷり差し込む明るい店内は、いつも多くの女性たちの姿で賑わっています。テーブル席の他、カウンターもあるので、お一人でもふらっと立ち寄ることができるのが嬉しいですね♡
そして、こちらのお店はとても人気のあるので週末には行列ができることも!テラス席なら比較的座りやすいみたいなので、気候の良い日にはぜひそちらを利用してみてくださいね。

いつ行っても楽しめる、豊富なメニュー♪

パンケーキを始めとし、メニューはとても豊富なのでオーダーする際には悩んじゃうかもしれません♡今日は、その多くのメニューの中から特に人気があるものをご紹介します。

フレークフレンチトースト

なんばCITY店限定メニューです。卵液に漬け込んだフレンチトーストにコーンフレークをつけて揚げたものなんですが、外側はさくさく、中はしっとりしています♡

ブラザーズパンケーキ

リコッタチーズを使って焼き上げたパンケーキです。シンプルにメープルシロップと生クリームでいただきましょう!

スフレパンケーキ

しっかり泡立てたメレンゲを使ったパンケーキはとてもなめらかな食感♡ブラザーズパンケーキと食べ比べてみるのもおすすめです。

たっぷり苺のパンケーキ

商品名通り、新鮮な苺がたっぷり載ったパンケーキです。まるでミルフィーユのように盛り付けられているのもオシャレですね!

フレンチエッグベネディクト

こちらもなんばCITY限定メニューになります。ふっくらとしたマフィンとポーチドエッグの相性は抜群ですよね♪

特集

SPECIAL CONTENTS